過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:136371)
今日の試合から、個人的感想:
【投手】
十亀、本田はいずれも3イニングで6被安打、投球数も61と60。これじゃ先発6番手でも厳しいかも。
田村は今年も一軍では厳しいかな。
【打者】
金子の一番はやはり厳しい気がする(今日6タコだったから言うわけではなく)。単に足があるという
理由だけなら、外崎や源田の方がよほどいいと思う。
中村と栗山が各2安打は良かった。ま、ベテランだから練習試合がどうのこうのはあまり関係ないか。
下位の3人が大当たりしたのは良いことだ。ただ、シーズン通して活躍できるかとなると信用できないが、
首脳陣にアピールは出来ただろう。
【全体として】
投手陣は相変わらず不安が大きい。今日も楽天に先発全員安打とかやられてるし。結局今年も「打高投低」の体質は
変わらず..になりそう。ま、それでもオープン戦、練習試合と結構な勝率で勝っているので、「V2」の
戦力は維持できている..と期待しておこう。
返信する(No.19272)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

源田推し (ID:384220)
正直1番金子全然機能してないんですけどね笑
それでも大量点が取れてるのでやっぱり凄いなと思う反面、開幕したらそこが浮き彫りなる可能性もあるかなと。

ただ練習試合見る限りとくに強いと思うチームもないので今季も打撃で押し切れるかもしれません。
スパンジェンバーグ守備も良いし当たり補強ですねこれは。
返信する(No.19271)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ライオンズ (ID:400368)
勝ったけど格下の楽天相手やし
ソフトバンクのピッチャー
打てるか微妙やな。
返信する(No.19270)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

源田推し (ID:384220)
波もありますけど外崎も悪くないと思います。

個人的には1番金子は反対なんです。
なぜなら1番というのは年間を通して最も打席数が多く与えられる打者だからです。
金子は必要な選手ですが打撃面はそこまで評価できません。
早打ち凡退もあるし出塁率も高くない。
出塁すれば怖い選手ですが、、、
返信する(No.19269)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る