過去ログ倉庫

スポンサーリンク

秋山の来年
>>4569
あっ、それとネコさん。
私「秋山の来年」は、秋山が例えメジャーに行ったとしても、居なくなりませんよ!
でも、名前は変えます!(行っても、行かなくても)
とりあえず2019年中は、この「秋山の来年」という名前で活動します!
返信する(No.4574)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

秋山の来年
>>4569
どもども、埼玉県出身、埼玉県◯谷市在住の「秋山の来年」です!

今日、とあるデパートに行ったらめちゃくちゃ良い出来事があったわ〜!

ま、それはさておき
あれ?秋山ってめちゃくちゃメジャーに行く雰囲気出してるけど、実際どうなんですかね?
ネコさん。私「秋山の来年」も、もちろん来年も秋山、西武に残留してもらいたいですよ!
返信する(No.4573)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

れお
勝ったけど今井の内容はイマイチ
連覇を真剣に狙うなら先発陣の質と量を増やさなくちゃダメ
佐野とかどーでもいい場面で投げさせるより結果出したんだからもう一度先発で使おうよ

明日の十亀、さらに2軍でも打たれてるのに先発予定の二ールより佐野は試合は作れると思うけど
打線は外崎が打ちだせば大丈夫
返信する(No.4572)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ネコ
2戦目勝ててないんやから、これくらいにしておいてほしい。
返信する(No.4571)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AC
コールドゲームでいいよ。もう。
中日ヤバイな、、、、、。
返信する(No.4570)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ネコ
>>4564
秋山メジャーに行くの?
じゃー貴方も、来年は居なくなるの?
ショック(´;ω;`)
返信する(No.4569)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AC
役に立たないな〜金子。
金子ゆうじをトレードに出して投手取れないかね。
返信する(No.4568)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

渡辺やめろ
育てて勝つではなく育てるだけが目標でもいい。多和田、今井、順調に伸びてるとは思えない。一皮向けたのは有原、上沢、塩見、山本、山岡、大竹、高橋礼、日ハムには荒木(元西武)、オリックスには高山(元西武)がいるから順調に伸びてる。多和田(1位)。今井(1位)、高橋(1位)、伊藤、本田、斎藤(1位)の素材が他球団の有望株と肩並べているとは思えない。渡辺は友達しか招聘しない。辻の後松井が監督になるのだろうけどまったく期待できない。去年優勝できたのは他球団がみんな開幕から主力選手がこけたから。12年周期で降りてくる野球の神様がライオンズに降りてきたから。誰が監督でも優勝出来ました。
返信する(No.4567)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
>>4565
秋山メジャー行くんですか?!
まあ、そうだよね…

毎年何か主力が居なくなってる気がする…
浅村、野上、岸…
返信する(No.4566)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る