過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
しかし酷いなー、優勝は無理だから、今のうちに若手主体で3位狙いの方が、まだ面白いと思うけどね。
フロント、首脳陣、全部が悪そう。普通の会社なら、これだけ改善出来なければ、降格、減俸は当たり前なんだけど。もっと野球の勝ち方、選手の育て方がうまい人を入れないと。観客入らなくなるよ。
返信する(No.4536)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

渡辺やめろ
内海とったのは2、3年で引退して人件費かからないから。菊池抜けて左腕補強しないとさすがに株主、ファンが納得しないから。ただの見え透いたパフォーマンスです。
返信する(No.4535)

渡辺やめろ
渡辺が監督なってから球場には行かない。進退伺い出しながら責任取ることなく益々出世していまやGM 。後藤がいかに優勝する気持ちないかよくわかる。ショウビジネス化に特化していまやただの興行。
返信する(No.4534)

渡辺やめろ
増田は最後の砦。ライオンズ投手コ―チが昨年よりも増強できたのは増田、高橋光成ぐらい。平井は横ばい。その他全員昨年よりもダウンもしくはスクラップ状態。渡辺は友達大好き。小野、清川、後他球団が絶対招聘しない許、杉山。お友達内閣。渡辺やめない限り益々よわくなる。でもライオンズよりも最悪オリックスバファローズがいるから最下位にはならない。後藤バカなファンが後藤、渡辺の懐肥やすため球場に行くから益々虚実化していく。ヤル気ないライオンズフロントのために何故球場いくのかわからない。
返信する(No.4533)

名無し名無し
先発投手が足りないから、
郭とかに登板機会が与えられているが、

内海とかいう人は、
一体何しているのだろう。

ジァイアンツ球場での二軍戦の時は
復帰していたみたいだが、
そのご、また引きこもってしまった。

返信する(No.4532)

名無し名無し
金曜日は勝つが、
土日がどうも勝てない。

この間の日曜日は
みんなで得点積み上げて、
投手もみんなで繋いでいたのに、
ヒースのあの1球が致命傷となり、
交流戦で波に乗れなくなった。

ヤクルト戦はスイープで
巨人戦の負け越しを
チャラにしたいところだったが…
返信する(No.4531)

man
増田は今日は出番がないと思ってマスこいていたんだろうなwww
返信する(No.4530)

スポンサーリンク

名無しさん
ここぞとばかり増田を責める人がいるが、それは間違ってると思う。
今季はここ数年でも一番いいんじゃないか?と言うぐらい頑張っていたから。たまにはこういう日もあるさ程度。
今日に関しては拙守(自身のFC含め)もあったし、アンラッキーだった。
返信する(No.4529)

名無しさん
源田のエラーも余計だったが、そこまでは仕方ないとして、増田のFCが余分だった。同点まではいいんだからさ、確実にワンナウトとっておくべきだろう。

もっと疑問なのは、本田を8回まで引っ張ったこと。7回3失点ならチョー御の字だったのに。しかもここ2試合は勝ちパターンのリリーフは温存できていただけに、ますます意味不明だ。

にしても、弱いセリーグの下位球団、横浜やヤクルトにこうも苦戦してるようでは話にならんわ。
返信する(No.4528)

なにわ
増田!
どないなっとんねん!
ゲーム中ベンチ裏で何やっとんじゃぃ?
ゴロゴロしてんのか!
投げ込んどけや!
返信する(No.4527)

名無しさん
あんなところでスライダーなんて要求して。
増田は打たれるも抑えるもストレートがスタイルなのに。
返信する(No.4526)

名無しさん
馬鹿監督、完投にこだわり乾杯、馬鹿監督辞任に乾杯!
返信する(No.4525)

ああ
8番、9番が酷すぎる!今年のドラフトは1位、2位野手で!!ろくな補強もしないんだから、野手取るしかないでしょ。

結局ドラ1で投手とっても斎藤や、松本レベルならいらない!もう大卒ドラ1投手はやめてほしい!
返信する(No.4524)

名無しさん
クローザーの違いが出た試合。増田は、下位の打順で舐めてたんだ!!まだまだ、クローザーとして、レベルが低い(笑)
返信する(No.4523)

てつ
やっぱり増田は1点差では信頼できない。
解説で、増田は三振取れるピッチャーっていってたけど、取れるわけないのは皆知ってる。
返信する(No.4522)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る