過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
ライオンズエクスプレス聴いてたら、トノが怪我の時あさむからLINEで大丈夫か?とか焦らず頑張れよとかきてたって言ってた。
キャプテンー!って気持ちになった。来年も見たいよ。キャプテン。
誕生日おめでとう。
返信する(No.2981)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

足立のライオンズファン
辻監督の胴上げに感動し、ライオンズナインの頑張りに…でも…日本シリーズと日本一は遠かった。辻監督の涙に釣られ泣き{emj_ip_0792}皆様同様、僕も悔しかった…辻監督の現役時代の姿からまさか涙するなんて思ってもみなかった。だから涙が出た。辻監督の言葉にも感動し涙した。秋山さん、浅村さん、中村さん、山川さん、森さん、雄星さん、銀仁朗さん、外崎さん、金子さん…みんなファンの為に頑張ってくれました{emj_ip_0004}長年、ライオンズファンですが、ライオンズはどの球団も羨ましがる素晴らしい選手ばかりです{emj_ip_0002}そして、選手も監督始め首脳陣もフロントもファンを大切に思ってくれている{emj_ip_0005}来季こそ、またライオンズナインの今季以上の活躍とメットライフドームでの辻監督の胴上げを信じて皆様と共に僕も応援します{emj_ip_0004}来季からライオンズ黄金期再来を信じます{emj_ip_0004}
返信する(No.2980)

名無しさん
おかわり君のライオンズ残留が決定o(^o^)o 嬉しいですね
来年もいっぱいホームランを打ってください それとおかわり君のかわいい笑顔がライオンズのユニフォームを着て見れるのが嬉しいです 頑張れーおかわり君
返信する(No.2979)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る