過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
ただいまー。ライオンズのセールには行けなかった大宮そごうだけど、今日行ったらアルディージャセールをやってた。
でもアルディージャ、昨日負けて昇格が厳しくなったって実況の人が言ってたんだけど……。なにはともあれ頑張れ!
返信する(No.2946)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
日本 対 台湾
野球始まる
TV で見る
久しぶりの野球だ〜

みんな頑張れ

ライオンズの選手
頑張れ〜
JAPANのユニフォーム
似合うね〜

秋山サン、調子戻ったかな?
返信する(No.2945)

名無しさん
今日 バンクファンに パ代表でライオンズの分も頑張ってきます的な事を言われたんだけど、どっちかというとカープに勝ってほしい。3回下克上くらいましたからとか 知らんがな。うち関係ないし。
返信する(No.2944)

名無しさん
日本シリーズは広島 西武にならなかった時点で広島が優勝すべきだし優勝してほしい
去年ベイが出たけど正直優勝して欲しいとは思わなかったし
返信する(No.2943)

名無しさん
福岡でライオンズに勝ってほしいという想いがあるが、この雰囲気で勝てるなら、シーズンやクライマックスシリーズも楽勝で突破できるよなと思ってしまった。
返信する(No.2942)

レオとライナ、つば九郎とつばみ
私は埼玉西武ライオンズと東京ヤクルトスワローズを“球団単位”で応援しているから、現時点で各々に在籍する選手達は分け隔て無く応援するよ。
色んな人達が彼方此方で書き込みしているけど、FA・ポスティングは選手の権利だから行使して云々…は良いのよ。様々な事情で残留か移籍かそれぞれあるからね。
だからこそ、私は他球団に移籍した選手は其の時点で応援対象から除外するね。幾ら貢献してくれた選手であっても他球団に移籍したら“敵”になるからね。其れはMLBに移籍した場合でも同じ扱いだね。トレードや戦力外通告等で他球団に移籍選手は…やはり応援対象から除外だな。
逆に何等かの形で移籍加入して来る選手については前所属先とかに関わらず応援するよ。

以前別のSNSで↑の様な書き込みをした時は「心が狭い」とか叩かれたけどな(笑)
いやいやいや、幾ら前年迄声援を送っていた選手であっても敵になったら絶対応援しないって。特定の選手を応援するスタンスだったら何処に行こうが応援し続けていくけどね。
↑はBCリーグの埼玉武蔵ヒートベアーズ・栃木ゴールデンブレーブス、女子プロ野球の埼玉アストライア、アジアリーグアイスホッケーのHC栃木日光アイスバックスであっても同じ扱いをするよ。
全て基本はチーム単位での応援!此れは此れからも一切変えずに貫き続けていくよ。

★因みにライオンズ*スワローズ間の移籍だったら引き続き応援するよ。

毎年FAやポスティングの話題が出ると言いたくなるんだよな(笑)
返信する(No.2941)

名無しさん
来年こそ、ライオンズがこの場で日本一になりたい。

頑張れ、ライオンズ。
この高い、ソフトバンクの壁を越えていこう!
返信する(No.2940)

名古屋の童貞
【速報】
1億円監督の長男原嘉宏が薬物で逮捕!
1億円監督辞任。
返信する(No.2939)

名無しさん
最後のCSとか対ホークスとかいろいろ言われるけどそんなの関係ない。 この2年間しっかりエースとしてチーム引っ張ったんだから胸はって夢に挑戦してきてよ! 遠回りになったかもしれないけど日本を選んでくれて、ライオンズに来てくれてありがとう。 頑張れ菊池雄星!
返信する(No.2938)

名無しさん
ナカジ自由契約は予想通りだし他球団で頑張れ!
エラーと不調時長いイメージでそんな良い思い出がないけど頼りあるベテランでした
前球団の西武に戻れたら良いね!
巨人以外なら応援するわ 笑
返信する(No.2937)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る