過去ログ倉庫

スポンサーリンク

けいおん
けいおんの保存版
返信する(No.2926)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

けいおん
けいおんの保存版完成うめだけいちぶ終わり。お疲れさま
返信する(No.2925)

名無しさん
カープに勝ってほしいな。本当はライオンズに勝ちかあがってきてほしかったけど、今となってはしゃーないや。あんなに強かったのにね。今日はどちらも強くて長い試合だったよね。新井さんもいるし、やっぱりカープに勝ってほしいわ〜
返信する(No.2924)

レオ一途
来シーズンの二軍監督に松井稼頭央さんが就任とのニュースがありました。がんばれ〜{emj_d_0140}
返信する(No.2923)

名無しさん
日本シリーズは広島を応援していますがなかなか苦戦ですね…でもまだ取り返せる、頑張れ広島。しかし日本シリーズ見てて思うのは、ホントに全部いい試合だなと。西武戦のようなドカドカ打ち合いではなく、野球のお手本のような試合を見させてもらってる気分です。
返信する(No.2922)

名無しさん
来年ホークスに独走される心配よりもBクラスに落ちない心配しないとな。
下手すると最下位もあるし。

頑張れ!ライオンズ!!
返信する(No.2921)

あぁ
日本シリーズが終わりましたね。我が西武ライオンズが出てなかったので興味ありませんでしたが。
個人的な願望でしたが、
今シーズン開幕前、病み上がりの大石とトモミには2人で1イニングを守ってもらいたかったのですが、まさか2人共コケるとは思っていなかった。
来シーズン、トモミはアウトですが、大石には1イニングを任すのはムリかも知れないが、先ずは、絶対的なワンポイント(イニング途中の交代要員)としての貢献を願います
返信する(No.2920)

名無しさん
鷹とカープ両方嫌いだけど鷹に勝ってほしい。西武を負かしたんだからほんとに勝ってほしいし、鷹にはここ何年もの経験がある。短期決戦弱い広島に負けないでほしい。
返信する(No.2919)

けいおん
2つ解除お願いします。
返信する(No.2918)

名無しさん
あ。ソフトバンク日本一か。
まあライオンズに勝って日本シリーズ行ったんだから当然の結果ですかね
負けたの悔しいから広島に勝ってほしい気もしたけど…まあ推し球団じゃないからどっちでも…ってのが強い←グレてる
返信する(No.2917)

名無しさん
怪我人続出一時はBクラス。追い上げてきたと思ったら西武にコテンパンにやられて苦しいシーズンだったけど、あと1勝。あと1回勝てば。たかほーをみんなで言えれば…日本一。
あと少し、あとほんの少し!
絶対勝とう!日本一になろう!
ホークス頑張れ!最後まで応援頑張りましょう
返信する(No.2916)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る