過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
カープに応援してるけど簡単に勝ったらソフトバンクに負けた西武って大したことないんじゃ…って思えてちょっとやかも でもカープに勝ってほしいんだよなあ
返信する(No.2909)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
特急がだいぶ遅れてるなー、
これではさっき見送った準急の方が早く着くではないか。
頑張れ西武池袋線、本気出せ
返信する(No.2908)

名無しさん
うーむ、これで五分か。カープに勝ってほしいのよねー。本当はリーグ優勝した西武と当たってほしかったのですが。。。今年の日シリはカープ推しです
返信する(No.2907)

名無しさん
今日から日本シリーズか ソフトバンクこのやろー!ってことで広島に勝ってほしいけどソフトバンクが勝てばパ・リーグ優勝チームである西武が実質日本一であるとこが証明?されるためやっぱりソフトバンクに勝っていただきたい
返信する(No.2906)

名無しさん
上司に、今年はカープを勝たせてあげて、いっつもホークス勝ってるじゃない、と事あるごとに言われるけど、
そんなん関係ないんですよーーー!!
西武ファンや辻監督やナインに悔しい思いをさせた上で、ここにいるんだから、ホークス頑張って欲しいです。
頑張れ、ホークス!!
返信する(No.2905)

名無しさん
2018日シリに対する自分の気持ち。

@どっちも頑張れ 野球って素晴らしい!
Aホークス、パ代表として勝て!
Bカープ、西武の仇を討ってくれ!
Cどうでもいい日本シリーズ爆発しろ

…どれかっていうとCだと判明しました。(昨日はカープが勝ったのね、と朝になって知り。)
返信する(No.2904)

名無しさん
私はタイガースの、その次にライオンズのファンだけど、日本シリーズはホークスを応援させてもらうことにしている。カープが好かんというのもあるけど、フォロワーの方にホークスファンがいるからね。ライオンズを破って日本シリーズに出たんだから優勝してほしいというのもあるし。
返信する(No.2903)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る