過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名古屋の童貞
勝ったね。
返信する(No.2810)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名古屋の童貞
乱打戦か。
返信する(No.2809)

名無しさん
あーライオンズ負けちゃったか〜
日本シリーズは西武対広島の殴り合いが今年は見たい!でもホークスにも勝ってほしい…
複雑…
返信する(No.2808)

名無しさん
今日は午前中バイトです〜(^-^)/さてっ昨日のCSファイナルステージ初戦西武は負けてしまいました…ラスボス的存在のホークスに勝ってこそパ・リーグのトップ…是非今日は色んな作戦で勝ってほしい〜
返信する(No.2807)

レオ一途
昨日の試合は菊池雄星君で残念ながら負けてしまいました。今日は多和田君が先発なので勝利してほしいですね。(CSシステムなくなればいいのに…)リーグ優勝しているので日本シリーズに進出して今年こそ日本一になってほしいです。がんばれ辻西武ライオンズ!応援しています。
返信する(No.2806)

名無しさん
今年はダメだよ、ライオンズが圧倒的に強いし、そもそもCSってシステムが、、とか思いながら始まると全力で勝ってほしいと思うこのワガママ(^.^)
返信する(No.2805)

名無しさん
ちなみに私はもちろんホークス勝ってほしいが、

シーズン144試合の中で一番結果を残したチーム同士で日本シリーズやってほしいって
ホークスが優勝しようが、しまいが思っているので西武が日シリ行くべきだと思っている
返信する(No.2804)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る