過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
ソフバンの奴ら、ロッテ頑張れよ【※不適切な表現※】みたいなこというけど、ロッテに期待すんじゃねーよwwwロッテの弱さ知ってんだろwww自分らで西武叩けばいいだろwしょうもない試合ばっかしてソフバンのファンよりイライラしてんじゃこっちはwwwマリンのチケット安くしろまじでwww
返信する(No.2561)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
西武の投手陣は本当にプロの集団ですか。コーチ陣も本当にプロのコーチ陣ですかプロじゃないですよね。プロの資格はどこから見てもないですよね。せいぜい育成選手クラスですよね。こんなに投打の戦力がアンバランスなチームがあったでしょうか。本当に心から野手陣に同情します。野手陣めげずに頑張れ
返信する(No.2560)

名無しさん
ホークス明日は絶対勝たなきゃいけないよね 西武と日ハムは試合ないし、負けたらやばい
大竹くん頑張れ!
打線も!
返信する(No.2559)

名無しさん
私電車に乗ってるリーマン2人組がいやいや西武は無理でしょ笑って5月に言ってるの聞いてから意地でも優勝してほしいって思ってるからマジでライオンさん優勝して
返信する(No.2558)

名無しさん
今日はパスボール多いね
なんだか、なにもかにもが
西武によい方向に……
つい、グチグチ言いたくなっちゃう ( o´ェ`o)

頑張れ!トンキン
返信する(No.2557)

名無しさん
わたしたちは勝ってほしいと願っているし、わたしたちとは比べられないくらい選手たちは勝ちたいって思ってると思うから、最後まで応援するだけですね
がんばれ〜!!ライオンズ!!
返信する(No.2556)

名無しさん
昨日勝っておいてよかった。今日は結果的にはプラマイゼロ。ロッテよく打ってくれたね。明日は試合ないけどここで涌井が好投しようものならライオンズはついている。頑張れ涌井!(他力本願)
返信する(No.2555)

名無しさん
ねこさんすためんだー!!
そして並びがいつもの感じに戻った!!

久しぶりのメラド!
勝つぞー!
頑張れライオンズ☆!
返信する(No.2554)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る