埼玉西武ライオンズ掲示板
9104562アクセス
投稿:204474回

現在:209人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
lions (ID:MTI5Yjd)
変化を起こさないと変わらない。
下で4番を打たすために取ったのか陽川!
陽川の何が気に食わないかしらないが上で使うべきだ
返信する(No.204474)
⚾️好きな選手:滝沢、蛭間
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
>>204469

平井と平良が辛辣すぎるw
ライオンズ愛伝わりました、ありがとうw
返信する(No.204473)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
この有り様だと来年も優勝できないね
返信する(No.204472)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>204461

慣れない守備位置で実力以上だそうと躍起になる姿みてとれた
守備中常に身体強張ってたはず
ミスも続き精神的負担はかなり大きかった
故障につながる要因は十分にある
と思いました
壊れた瞬間自分はあーやっぱりと思ってしまった
昨日もへたすりゃ守備で足やってたし
返信する(No.204471)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ (ID:MmZmYjR)
ここはまだ批判したり熱い人いるけどチームはすでに消化試合の雰囲気を感じる
勝っても負けても何も思わなくなってきた
ほぼ負けてるけど

やっぱり去年と何も変わらないのがね
返信する(No.204470)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:ZTc5NTk)
>>204467


他の選手の醜さに助けられてるだけの外崎wwww
酷使された挙げ句球団から評価して貰えない西武史上最大の被害者平井wwwwwwww
孤高の天才感だしてるくせに、制球力宮川哲レベルなのばれだしてる平良wwwwwwww
増やしたウェイトとアップした球速が非効率の高橋光成wwww
サイ・ヤング賞を狙えるポテンシャルを有する球界のエース今井達也
返信する(No.204469)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

歯痒いなあ (ID:MDM2NWJ)
監督だけは元気です。処で松井チルドレンとは誰のことでしょう? 二軍で干されているチルドレンなら知っていますが。
返信する(No.204468)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
外崎、光成、今井、平良verはないの?w
返信する(No.204467)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

aa (ID:Nzg0NWY)
もう株主総会で稼頭央解任を訴える、他の監督の方がいい
返信する(No.204466)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
普通に給料泥棒のバント職人岡田wwwwwwww
ドラ2レベル烏賊だった女装好きサトシュンwwww
二軍で無双してどうする若林wwwwwwww
野球よりインスタでナンパをすることに夢中の長谷川wwww
劣化版赤見内銀次の鈴木wwwwwwww
所詮育成指名ルベルの豆田くんwwww
シンカーだけでどうする糸川wwwwwwww
大学時代酷使されヤクルト面白いピッチャー化した上田くんwwwwww
セナの如く一瞬にして姿を消した柘植wwwwwwwwwwww
体格だけは大谷翔平の渡邊wwwwwwww

このチームはいつから芸人事務所になったの?
この有り様には地獄にいる相内誠も笑ってるよ
返信する(No.204465)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
故障者ばかりってライオンズはキャンプ一番遅かったのに何やってたの?やる気ないならプロ野球界から去りなさい。
返信する(No.204464)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>204459

これじゃあ今季はダントツ最下位かもしれねーよ!わはは、最下位だオレたち、わっはっは。
返信する(No.204463)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新山賊打線 (ID:NjBhYWN)
>>204457

セカンド児玉、外野は平沼、岸と蛭間か鈴木、
キャッチャーは古市と柘植使ってなんとか
乗り切るしかありませんね
返信する(No.204462)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Ernesto_TAKEYA (ID:YmU1MmM)
山村肉離れって。
疲れが溜まるほど、試合出てないでしょ。
ケガ人続出で、どういうわけかワクワク感出て来た。
一生懸命やってる人達には悪いけど。
プロは結果が全てです。
崖っぷちで心機一転がんばれるかも。
一縷の望みを託します。
明日は高橋光成で勝ち越しだ。
楽天には勝ちたい。
返信する(No.204461)
⚾️好きな選手:中村剛也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

小作人 (ID:MTdkZjU)
楽しそうでなにより笑
返信する(No.204460)
⚾️好きな選手:栗山さん
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS