埼玉西武ライオンズ掲示板
9180200アクセス
投稿:206032回

現在:996人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ (ID:OWJiNDd)
西口監督で豊田コーチとかオジサン胸熱だなぁ。
石井貴も呼んじゃおうかな。



・・・はあ、試合勝てや
返信する(No.206032)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
近年、トレード組成功してないよね。外国人も今ひとつ。そんな、銭無駄にするくらいならば、今まで去って行った、選手に高い銭払い、残留できたよね。銭も無駄、さらに、ライオンズファンの心も台無し。
返信する(No.206031)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
えっ金子ミスっていいきれるのすごい
あれは仕方ない
返信する(No.206030)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し様 (ID:YmYyOTA)
打率0割コンビを終盤の、最後かも知れないチャンスにそのまま打たせる。
もはや思考回路が壊れてる。
いや、壊れてるんじゃないな、思考回路が元々ないのか😂
返信する(No.206029)
⚾️好きな選手:中村、外崎、今井。嫌いな選手平良w
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
相手の先発とか誰でもいいよ

誰も打てないから
返信する(No.206028)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


レオライナー (ID:OTg0Mjg)
とりあえずヤン、飛べ
返信する(No.206027)
⚾️好きな選手:田淵幸一 デストラーデ カブレラ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まあさ (ID:YmY5MzM)
今週あと何点取れるんだろ?

とりあえず全敗は確定か
返信する(No.206026)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
高松が打席に立ってビビった。まだ使う松井スゲェと。
さすがに岸とか代打かと思ったわ。

結果まさかのヒットで、それをきちんと潰す金子。

返信する(No.206025)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
高松レフト→ライト→セカンドてw
もう応援するわ!
返信する(No.206024)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

走魂 (ID:ZmZkNGV)
さて、風呂に入るか…
返信する(No.206023)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ken (ID:ODQ0NDZ)
選手を変えてもダメ
だったら、松井監督以下を変える以外にないよ。

西口を1軍監督にして‼️
返信する(No.206022)
⚾️好きな選手:ライオンズの選手全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
Twitterでも、話題。ライオンズ、松井稼頭央監督。さらに、ライオンズファンまでチクリ。悲しいよね。関西にライオンズファンは、いるのかい。いたら、肩身狭いよね。投手は、頑張っているけどね。
返信する(No.206021)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OWJiNDd)
武内に関しては他チーム行ったら仕方ないと思うわ。
本当申し訳ない。
返信する(No.206020)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
今までねこさん擁護してたけど、監督もういいんでないかい?
返信する(No.206019)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

kazu (ID:ZWI3MDQ)
松井監督早く退きなさい。それしか改善の方法なし。以上金子も、引退しろ。
返信する(No.206018)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS