埼玉西武ライオンズ掲示板
9211157アクセス
投稿:206572回

現在:231人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
いつもライオネルズ (ID:NjVkOWY)
6連敗したロッテは、全選手、全スタッフ集めて緊急ミーティングしたようですね。危機感を持っているのを感じるよ。うちは何かしてんのかな。
返信する(No.206572)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
オリックスと3勝3敗かぁ
オリックスぐらいじゃないかライオンズが良い勝負できるの。
返信する(No.206571)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トンビ (ID:MzQwZWF)
今日のボーは変化球、ストレートの制球が良かったので緩急が良かった。トノゲンは打てなかったけどアギラーが打つと勝つね。次はソフトバンク戦だ。とにかく山川の攻め方だけは間違えないように。ストレートはインハイでボールアウトコースで緩い球。四球でも良い。塁上で肉離れ起こさないよう祈ってます。
返信する(No.206570)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おかわり (ID:MjZlY2U)
 今日の投手陣が抑えて勝った展開。このところ打たれていた投手も安定的に抑えた。柘植を捕手として起用するのがデイフェンス面で圧倒的に良いように思える。たとえ1割代でも。オリックスも森を捕手から外して調子が上向いてきたように、森の好調時の打力をしてもワンバウンド取れないでは敗戦の主要因にしかならない。古賀派には申し訳ないが古賀のキャチイング&リードでは首位打者取れても捕手で起用しては敗戦要因にしかならないと思っている。
返信する(No.206569)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しくん (ID:NjYzMjE)
ボーが先発で勝った。しかも頑張った。これは全く批判していた自分としては反省。
とはいえ野手は5安打だけど。こんなんじゃ2勝8敗が関の山だね。
返信する(No.206568)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


通りすがりのライオンズファン (ID:YTdiMmU)
今日は勝ったけど、専ら、負けるのが当たり前のチームになってきた。勝つのは奇跡かも?
返信する(No.206567)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>206565

まあ勝ち越せるチームはない。良くて1勝できれば御の字。
返信する(No.206566)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Momo (ID:YmE4MTk)
>>206562


西武、次の「ソフト便器」戦で3連敗だったら、今季100敗へまっしぐらですね。そうなる前に、「マヅイカスオ」を更・迭しよう!
返信する(No.206565)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

60番 (ID:YTgzZjc)
たまーに勝った日に言いたくないけど、4回以降、ノーヒット
エラーでの出塁のみで四死球すらない
明日以降も心配はつきないわ
返信する(No.206564)
⚾️好きな選手:60番
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>206560

広岡さんの薫陶を受けた選手たち、秋山幸二さん、工藤、辻さん。野村さんの薫陶を受けた選手たち、古田、宮本慎也さん、稲葉。やはり名監督の下にいた人は違う。
返信する(No.206563)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>206558

多分松井だと時に勝ってまた連敗、多分この繰り返し。勝てたのは相手がたまたま調子落としたところに初対決のボーがハマったから。今後これが通用するとも思えない。
返信する(No.206562)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>206560

まあ捕手育成など兼ねて。ライオンズはコーチ投資に金かけてくれ。流出するんだから育成しなきゃ。内部の出来損ないに任せても厳しいだろうから。
返信する(No.206561)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Momo (ID:YmE4MTk)
>>206557


西武のコーチ、無・能ですからできません。野村さんの薫陶を受けた古田さん、西武の監督になって貰いたいです。
返信する(No.206560)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Momo (ID:YmE4MTk)
西武に四連勝中(西武0勝4敗)の「ロッテ・ガム」、他のチームには勝てません。西武、どうなってるんじゃ?
返信する(No.206559)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
西武ファンにとって朗報は一つ勝つ事より松井休養なのでは?
返信する(No.206558)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS