埼玉西武ライオンズ掲示板
9041458アクセス
投稿:203329回

現在:1065人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
1ゲート (ID:Y2ZjYzV)
ここ数試合で松本化現象が投手陣にうつる。先制→次の回で逆転される 同点→次の回で勝ち越される 逆転→次の回で追い付かれる バカなんか?
返信する(No.203329)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>203322

逆にこれ打てなきゃおまえマジこの先厳しいぞ!くらいは必要なんでは?緩いのは負け癖ついてるから早めにお辞めいただきたい。
返信する(No.203328)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ライナ (ID:MmZmYjR)
とうとう最下位
延長戦での異常な弱さ
そして去年からのロッテ戦の弱さはもはや戦力という言い訳はできないでしょう

松井さんいつでも辞任待ってますよ✊
返信する(No.203327)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NzEzOTE)
今日のような逆転負けは
連敗がさらに延びそうな気配だ。

おかわりさんの当たりが
キャッチされたように、
ツキもない感じだ。
返信する(No.203326)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
しっかし選手時代とは逆に、
監督としての華がねえな〜!!


返信する(No.203325)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>203304

長谷川、山村、岸、蛭間は休ませないでどんどん使おう。有能なコーチ呼んだほうがいい。
返信する(No.203324)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しん (ID:Mjc5NzB)
負けるのは仕方ないんだが
負け方がね…
選手起用と采配がアホ過ぎてさ…

勝つために最善を尽くして負けるなら
ここまで荒れないんだがね
返信する(No.203323)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あきる野市民 (ID:ZDMzNzY)
西武の打撃コーチとかの指導をユーチューブとかで多少拝見したことはあるけど、打撃技術を和気藹々と教えているのは良いけど、どことなく緩いんだよな!
今、必要なのは打撃で結果を残さなければ首になるくらいの焦燥感や危機感。
打てない選手が打てなかった選手を、「あんな凄い球は打てなくても仕方ないよ」くらいに慰め合っているような雰囲気が出ているんじゃないかな。
コーチや監督は選手の自主性に任せるのではなく、管理野球に切り替えて、朝から晩まで選手がしっかり野球に打ち込むような雰囲気にして欲しい。
緩い雰囲気の中に、厳しさやレベルアップは望めません。
返信する(No.203322)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

kazu (ID:ZWI3MDQ)
監督の采配悪すぎて選手が可哀想
返信する(No.203321)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

れお砲 (ID:YzcxNDI)
どんなに投手が良くても打てなきゃ勝てない。
勝てなきゃファンは離れていく。
まして、ファンの願いとは真逆の野球してたら誰も応援してくれなくなるよ、松井さん。
返信する(No.203320)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しん (ID:Mjc5NzB)
アギラーDH
一塁ベッケン
三塁リュウセイ
でええやん。
返信する(No.203319)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

いつもライオネルズ (ID:NjVkOWY)
落合さん来てくれないかな。
緩いチーム体質を一新して欲しい。
返信する(No.203318)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
負け癖ついてるコーチたちを研修させる無駄遣いするくらいなら外から定評あるコーチたちを呼んで緊張感与えたほうがいい。全員甘えてる。
返信する(No.203317)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
チームバッティング出来るようになりかけてる貴重な存在サード龍世は全試合使い続けるサード控えはいらないそれは外野にまわせ
蛭間あとなんとか古川上げられないものか
のんびり育成するよりいけそうなまだ入団数年の選手1軍にどんどん上げてくれ
変な癖ついてしまってる伸び悩み選手たちはもういい
それとDH中村も音を上げるまで出し続けて欲しい
返信する(No.203316)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>203298

これ言われて下向くようではプロでは厳しいな。発奮するくらいでないと。
返信する(No.203315)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS