埼玉西武ライオンズ掲示板
9159996アクセス
投稿:205653回

現在:699人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
 ベルナ (ID:NjMwM2Z)
ある意味出て行った選手は勝ち組だよな!
秋山、浅村、森、山川!正解だよ!ある意味完敗です!
今のライオンズは貴方達が見切った通りのとんでもない弱体チームになり下がり、全く歯が立ちませんよ。
貴方達が1試合で打つ安打数に9人で挑んでも負ける打線。
もう笑うしかないね!本当に惨めだよ!
返信する(No.205653)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>205644

栗山英樹なんかたかが知れてるよ。ハムを下位に落とした張本人。大谷とか体型変化してるし対応できるか不安。もう以前の力はないかも。契約金高いだけで球団が潰れるかも。監督なら秋山幸二さん、吉田正尚あたりを呼んだほうがモチベーションアップすると思う。
返信する(No.205652)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

へー (ID:MzllYTI)
>>205644

栗山は来ても大谷は絶対来ないだろ
10年契約総額1015億円なんだからドジャースだって10年間絶対手放さないだろ
返信する(No.205651)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

∞8 (ID:MDY3OTl)
そーいえば今日増田の36歳の誕生日だったわ
㊗️バースデー登板おめでとうございます
返信する(No.205650)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Rym (ID:NDA2MWY)
虎は、打率低いけど、得点圏打率は高いし、得点も多い。でも、獅子なのか、猫なのか、打率もにもかも低い。うてなくても、得点圏いてる時の打者の集中力とか、技術とか、読みとか、どこにボールが来るか目付けは、虎の方が、断然上。でも、それは、指導者教えるのでは、何してんねんやろ。このクソチームは。ほんと、イライラするわ。
返信する(No.205649)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


しろ (ID:NTM0ZDV)
今の西武にメヒア入ったら普通に4番だろうな
返信する(No.205648)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あきる野市民 (ID:ZDMzNzY)
迷走魂
返信する(No.205647)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>205634

やることはコーチ陣を改革しないで変えたところでどうなるわけでもないとナベが戯言言うか、謎の無料グッズ配布、5位でもよくやった!と賞賛されるだけ。これじゃあバカらしくなってチームから出ていくよ。
返信する(No.205646)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

∞8 (ID:MDY3OTl)
オリックスが強い要因としてもちろん中嶋監督が凄いってのもあるけど個人的には辻竜太郎打撃コーチの存在が大きいと思う
高山久ら他の打撃コーチと比べて選手としての実績は正直そこまでないけど彼の場合は「指導者」というより「モチベーター」として良い存在感がある
2021年の日本シリーズでアダムジョーンズが9回代打で勝ち越しホームラン打った時ベンチを飛び出して誰よりもガッツポーズして喜んでたのが今でも印象に残ってる

うちも現役時代試合前の円陣やビール掛けの中〆等色々な場面で盛り上げてくれた熊代を一軍コーチに昇格してもいいと思うな
返信する(No.205645)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OWJiNDd)
監督は西武出身でないと駄目とか古い考えはもう辞めよう。
もう西武者出身では救いようが無い。

チームを客観的に見れる人を外から入れよう。

さあ今すぐ栗山にオファーだ。
栗山が来れば5〜6年後大谷が来るかもしれない。
返信する(No.205644)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

へー (ID:MzllYTI)
>>205631

2018、2019年だな
リーグ優勝したシーズンだ
返信する(No.205643)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>205635

ぜひ黄金期のライオンズを作った広岡さんに話を聞いてみたい。何と言うかな?
返信する(No.205642)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
今日の打線といい、先日のコルデロ1番といい、迷走極まりないね。これじゃ選手も動揺するよな。
自慢の先発のモチベも落ちまくり、もしくは過度なプレッシャーに陥っての負のスパイラルが見えてしまう。
返信する(No.205641)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

デクラン・ライス (ID:OGI3NWI)
1、ファースト平沼
2、ショート源田
3、セカンド外崎
4、DHアギラー
5、サード佐藤
6、レフト岸
7、キャッチャー古賀
8、ライト蛭間
9、センター西川

代打、中村
古賀は復帰した程で!!
これでやってみろよ!
勝てるか分からんが今よりマシな野球になるよ!
返信する(No.205640)
⚾️好きな選手:西武時代の中島裕之、浅村栄斗、森友哉
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
今、結果を見たがやっぱり負けてた!って何この打順!2番中村、5番炭谷って!遊んでるとしか思えんが!さすが勝ちは2の次、利益優先の西武らしいわ(笑)!この監督のアホな所は今いるメンバーで戦っても勝てないのだから思い切った変革をしようとしない事!経験、キャリアばかり重視して数字を出そうとしている。全く未知数を取り入れて数字が出せる様に育てようとしない!コイツの工夫というのは今いる見切ってもいい様な中堅ベテランを使ってコロコロ打順を変えるぐらい。いい加減にせいよ!
返信する(No.205639)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS