埼玉西武ライオンズ掲示板
9143592アクセス
投稿:205160回

現在:239人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
らら (ID:YzliNGE)
中村2番草
打順って平石さん案で監督が採用してんだよね?
去年いきなり渡部4番にしたように信念持って欲しい
この迷走ぶり、下◯上とか考えてはいないよね?

打順はとりあえずよかったじゃん
監督繋がって来てるって言ってなかった?
平良と銀仁朗はどんなんだ、柘植の積極的リード悪くなかったけどなぁ
返信する(No.205160)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

俺達 (ID:MDU1ZDI)
何だよこの打順

ふざけてんのか😡
返信する(No.205159)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新山賊打線 (ID:NjBhYWN)
>>205155

5番炭谷も終わってます。
直近10試合1勝9敗でさらに狂っちゃいましたね。
はやく松井辞めて欲しい。また選手で遊んでるし💢
返信する(No.205158)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>205155

おかわりは代打でいいと思うけど。栗山巧やおかわりは現役からそろそろコーチ業に回ってもらわなくては。いつまで頼り続けるのか。若い選手たちを伸ばさないと将来は暗い。育成もろくにできないコーチたちは辞めさせてください。
返信する(No.205157)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>205147

給料少ないから会社作ったかな?そんな感じに見えなくもないけど。どんな会社?
返信する(No.205156)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ニックネーム (ID:ZTllOTQ)
なんだ今日の打線は中村2番て何考えてるんだ

とうとう壊れたか
返信する(No.205155)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>205150

松井稼頭央は一貫性がないと思う。信念を持って使い続けることをしない。活躍したのに次の日に外したり。上に行けば活躍出来そうな選手を使わなかったり。使っても冷めた後だから活躍できない。これではチーム作りをしてないと一緒。
返信する(No.205154)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>205148

埼玉には西崎さんが監督してる独立リーグのチームあったし、群馬にも平野謙さんが監督してたチームありますね。今のライオンズだと厳しいが勝てないと思う。
返信する(No.205153)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>205150

オリックスの監督の中嶋はライオンズにいましたね。松井稼頭央はチームメイトだったはずだけど、先輩見て何も感じないのかな?何も感じないならかなりの鈍感。
返信する(No.205152)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>205146

伊原春樹さんは面白いね。巨人に移籍して再びコーチやってたし。竹之内雅史、真弓明信、若菜、などと田淵幸一をトレードしたり。加藤初もいましたね。片平晋作を南海から獲ったり。江夏の代わりに柴田保光をハムに出してました。杉本正、大石友好出して田尾安志を獲ってたことも懐かしい思い出。関本四十四、平野謙なども在籍してました。ライオンズに。西鉄、クラウンライター、西武と代わったけど。今ねえ、魅力的な選手いないねえ。
返信する(No.205151)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
中嶋監督が何故前年最下位それまでBクラス常連のオリを優勝に導いたのか?これは偶然じゃなく必然。偶然で3連覇は出来ない!それは戦力を作ったから!選手一人一人の数字を上げたんじゃなくチームとしての数字を上げた。2軍で育てた選手を我慢して使い、現有戦力の選手と競争させベテランや外国人に忖度せず、若手が打てなくて結果出なくても最低限の事をしていればしっかり評価して使い、出来なければ容赦なく下へ落とす。この積み重ねが今のオリを作った。森がライトを守ってる事でも分かるだろうよ!
返信する(No.205150)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
蛭間ワロタ
まあファンクラブ的なものの延長かも知れませんね
本業を疎かにしなければ良いと思います

近年、宣伝や野球人気維持のためか、どの球団もイベント等盛んでプロ野球選手も野球が上手い芸能人のような立ち位置になって来てるとは思います

経営陣は弱くてもそれなりにお客さんが入ってお金を落としてくれればいいと開き直ってるようには感じます
返信する(No.205149)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>205147
もしそうなら西武は解散届けをNPBに出して解散し、独立リーグに参加した方がいい!
返信する(No.205148)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

俺達 (ID:MDU1ZDI)
>>205134


野球選手やる気ないんじゃね?

今年で辞めてもいいくらいの気持ちでやっているのでしょうね。
返信する(No.205147)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>205144
太平洋、クラウンは弱くても選手が個性的で魅力があった。太田卓さんや土井さん鈴木葉留彦、吉岡、基、山村善則、井原春樹、真弓らがいてね!だが今の西武は弱い上に何の魅力もない。
返信する(No.205146)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS