埼玉西武ライオンズ掲示板
9087927アクセス
投稿:204157回

現在:560人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>204147
テレビで見てたけどドスコイした時のバンクファンのドスコイがベルーナドームの西武ファンの比じゃなかった😓ドスコイした時の山川の気持ち良さそうな顔がムカついた!
返信する(No.204157)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Ernesto_TAKEYA (ID:YmU1MmM)
安定のアブレイユ。
久しぶりに安心出来る守護神かも。
返信する(No.204156)
⚾️好きな選手:中村剛也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
>>204153


BSの二次会でも辻さんが辛辣に古賀の猛省を促してますね。
古賀はまだ若くて伸び代があるといえるけど、プロとしてはその時の結果が全てだぞ!
頭が良くて真面目でも上手く行くとは限らないのが難しい所だと思うけど、おおいに反省頼むぞ!
もっと捕手として懐を広げよう!
将来はキャプテンになってもらう器なんだからな!
返信する(No.204155)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>204148
一敗はしてるけど今だに防御率0.00だからね。セーブ機会の時はしっかり抑えてる。
返信する(No.204154)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

kazu (ID:ZWI3MDQ)
古賀キャッチー配球変化球(8回)にこだわりすぎ。又、佐藤龍惺さん第一ストライクをセンターより右方向へ打つ様になったら3割も、夢ではないと思います。今後良い方へ向かう様頑張って下さい。
返信する(No.204153)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
ツッコミどころはあるけど、勝ったという事実が全て!
岸ナイス!今井エースのピッチング!
ヨッシャァ!

監督はどうでもいいから明日も勝とう!
隅田頼むぞ!
お前だってエースなんだぞ!結婚おめでとう!
返信する(No.204152)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

lions (ID:MTI5Yjd)
>>204120


平井はいいや。
返信する(No.204151)
⚾️好きな選手:滝沢、蛭間
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
>>204149

連敗止めたかったのかな
やるからにはやっぱり優勝したいよなと思いました
返信する(No.204150)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無し (ID:YTBhYzU)
今井、涙ぐんでた様に見えた。
何かを感じてたのかな。
返信する(No.204149)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

走魂 (ID:ZmZkNGV)
やはりアブレイユの存在は大きい。
返信する(No.204148)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まき (ID:YTJkNDY)
しかし、オリ山下どーしてんや?
バンクに8点とか‥トドメが山川3ランって💢
中嶋も引っ張りすぎやろーー

まあオリは残念ながら山本由伸抜けたらこんなもん?
打線もねーー森友哉には打たれるなよーー
返信する(No.204147)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
勝てるうちに勝たないとね
まだ4月だし明日も勝つぞ〜!
返信する(No.204146)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
きっしー先発スタメンは譲らねーぞ
くらいいえよー謙虚な岸も応援したくなる
でもまだ信用してないから程よく応援するよ!
返信する(No.204145)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まき (ID:YTJkNDY)
あぶねかったなーー
まあでも‥アブレイユは無難やった。
久しぶりでガンガンツーシーム投げ込んでた。
左打者を攻める手本やな。もっと簡単にチェンジ
アップ混ぜて三振に取れるかもやのに。古賀がそこを
手綱握ってうまく攻めなーー

しかし勝利は勝利。今井も勝ったし。
後は落ち着いて野手も今日のように繋げ。
隅田も結婚発表以来?の登板で新婦に勝利を!

悪いがカステンはスイープしとかな。
オリも出来れば勝ち越してクソバンク対決へ!?

返信する(No.204143)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

のこ (ID:ZTk5Yzk)
岸ナイスホームラン。明日以降も頑張れよ
返信する(No.204142)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS