埼玉西武ライオンズ掲示板
9075658アクセス
投稿:203920回

現在:156人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
展開次第ではトノゲンを休ませる為に、夏央と児玉の二遊間も見たい(コダナツ?)。
守備力も十分だし、中学生より小さいかもしれない球界最小の二遊間はファンに愛されると思う。
返信する(No.203920)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

野生のエルザ (ID:YTQxMzk)
>>203912

松井が去っても無能ハゲQが更なる無能監督を据えるだけだから何も変わらんのう。
返信する(No.203919)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

野生のエルザ (ID:YTQxMzk)
>>203916

西武は選手売り飛ばして金儲けする事しか考えてないからのう。
松坂で大儲けして味を占めとる。
その空気が選手に浸透しとるからFAで大量に流失するんや。
まあ、選手は西武を出る為に頑張っておる訳だからそれは悪い事ではない。
返信する(No.203918)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>203909

怪我しました。一週間前くらいに記事があったけど。
返信する(No.203917)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
筒香正式に、横浜復帰。三浦監督直接帰って来いよと電話があったらしい。ライオンズには、こういう熱さないよな。松坂にしても、すぐに受け入れなかった。寛容な割には、人情味がないんだよね。
返信する(No.203916)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



らら (ID:YzliNGE)
陽キャいいですね
昨年は明るさは完璧だった笑
返信する(No.203915)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
夏央と羽田はライオンズファンを増やしてくれるポジキャラ!
どんどん上で使って育てて欲しいわ!
返信する(No.203914)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ライナ饅頭 (ID:NzYyODY)
開幕メンバーは負のオーラまとってるから、どんどん変えよう!
平沼、ベッケン、蛭間あたりの陽キャに盛り上げてもらいたい!
返信する(No.203913)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

デストラーデ (ID:MGZhNGV)
マツイよ、これ以上恥晒す前に去れ!
ゴトウ筆頭にフロント、コーチ全員連れて行け
返信する(No.203912)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
仮に監督が辞任を申し出てもオーナーが慰留しそうまで思ってます
希望じゃなく予想です
とりあえずあと一年はこのままぽいですけどね
返信する(No.203911)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

水原一平ヤバシ (ID:NmViOTU)
「成瀬は天下を取りに行く!」って小説のヒロイン!成瀬あかりが着ているユニフォーム!ちょっと小説が読みたくなるじゃないか༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽
松井稼頭央監督!去年大批判を受けていた中日の立浪監督でも頑張れてるんだから、お前ももっと頑張れば出来るはず!!
返信する(No.203910)
⚾️好きな選手:西口文也、おかわりくん、栗山巧
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
山田哲人はなんで2軍にいるんだろうか?怪我か故障?
返信する(No.203909)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>203903
本人が辞任しない限り松井体制は続くでしょう!オーナーお気に入りだから!
返信する(No.203908)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おかわり (ID:MjZlY2U)
 西武が全く打てないという指摘が多いですが、パの平均程度は打っているのです。但し、大事なところで打てないのです。それは、大事なところで絶対打てない選手を使うから。どんな凄い選手でも相性が有りますし、どんなショボい打者でも打てる局面もあります。相性や流れを読めない監督が打てない結果を出しているだけなんです。
 圧倒的な投手陣と多くの評論家も認めるところですが、それなりに点を取られています。
重要な局面で、投手と打者の相性、投手と捕手の相性、その打者の打球が飛びそうな守備位置に的確な人選ができないために四球や無駄球による球威の低下、配球が読まれることによりタイムリーヒット、記録にならないタイムリーエラーで点を取られています。
 選手の責任ではないのです、監督の人間離れしたマイナスの能力なのです。つまり松井マイナス1なのです。
 ゴジラマイナス1も驚く他球団の引き立て役のパリーグ大賞独走の進撃なのです。
返信する(No.203907)
⚾️好きな選手:おかわり
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

昭和の獅子王 (ID:ZDg5MWM)
監督なんて、関係ない。コマさえあれば十分。でもね、ロッテなんて失礼ですが、打撃がとびきりいいと思わない。吉井監督のやりくり。連覇したオリックスも打順固定していないのに、やりくりしている。もちろん監督だけではなく、コーチの力。それに対して選手も答えている。あたい的には、監督はチームのまとめ役。
返信する(No.203906)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS