埼玉西武ライオンズ掲示板
9105494アクセス
投稿:204481回

現在:208人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
∞8 (ID:MDY3OTl)
明日山村と古賀の代わりに上がるの誰だろう
柘植と山野辺or陽川になるのかな
いやぁ、選手層薄いな
厳しいって
返信する(No.204481)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おかわり (ID:MjZlY2U)
  勝利 敗戦 得点 失点 本塁打盗塁 打率 防御率 失策
日ハム9 7 46 57 9   9 .218 2.90 9
西武 7 11 52 58 10   8 .216 2.79 8

日ハムは得点より失点の方が11点上回っていて2位 
新庄は采配が下手なのが有名なのに規格外のマイナスを発揮するMAZUI
選手の駒の差があるとすれば捕手。監督の無能を埋めてくれる。
マルチネス、伏見、郡司、田宮、各選手を試合や局面に応じ起用している。別ポジションでの起用も多い。
但し、ファンファーストの新庄とはファンの満足度は雲泥の差。
返信する(No.204480)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

hide (ID:NzFiM2V)
古賀がまじで心配
返信する(No.204479)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

hide (ID:NzFiM2V)
古賀を怪我させた、石原がそのあとに大活躍!3打点
石原1人にやられた試合だよ!
返信する(No.204478)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野生のエルザ (ID:YTQxMzk)
最下位楽天と並んでしまいましたか。
最下位になっても無能ハゲQは安泰でしょう。
よって西武に明日は無い。
返信する(No.204477)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


hide (ID:NzFiM2V)
「部下は叱らず長所を伸ばせ」「愚痴らず前向きに」

松井監督は理想の上司ですね
返信する(No.204476)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

レオライナー (ID:OTg0Mjg)
今日は現地に行って来た
グリーンフォレストでのお食事が楽しい思い出でした
アスも行きます
返信する(No.204475)
⚾️好きな選手:田淵幸一 デストラーデ カブレラ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

lions (ID:MTI5Yjd)
変化を起こさないと変わらない。
下で4番を打たすために取ったのか陽川!
陽川の何が気に食わないかしらないが上で使うべきだ
返信する(No.204474)
⚾️好きな選手:滝沢、蛭間
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
>>204469

平井と平良が辛辣すぎるw
ライオンズ愛伝わりました、ありがとうw
返信する(No.204473)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
この有り様だと来年も優勝できないね
返信する(No.204472)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>204461

慣れない守備位置で実力以上だそうと躍起になる姿みてとれた
守備中常に身体強張ってたはず
ミスも続き精神的負担はかなり大きかった
故障につながる要因は十分にある
と思いました
壊れた瞬間自分はあーやっぱりと思ってしまった
昨日もへたすりゃ守備で足やってたし
返信する(No.204471)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ (ID:MmZmYjR)
ここはまだ批判したり熱い人いるけどチームはすでに消化試合の雰囲気を感じる
勝っても負けても何も思わなくなってきた
ほぼ負けてるけど

やっぱり去年と何も変わらないのがね
返信する(No.204470)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
>>204467


他の選手の醜さに助けられてるだけの外崎wwww
酷使された挙げ句球団から評価して貰えない西武史上最大の被害者平井wwwwwwww
孤高の天才感だしてるくせに、制球力宮川哲レベルなのばれだしてる平良wwwwwwww
増やしたウェイトとアップした球速が非効率の高橋光成wwww
サイ・ヤング賞を狙えるポテンシャルを有する球界のエース今井達也
返信する(No.204469)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

歯痒いなあ (ID:MDM2NWJ)
監督だけは元気です。処で松井チルドレンとは誰のことでしょう? 二軍で干されているチルドレンなら知っていますが。
返信する(No.204468)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

らら (ID:YzliNGE)
外崎、光成、今井、平良verはないの?w
返信する(No.204467)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS