日本代表(侍ジャパン)掲示板
1462405アクセス
投稿:27792回

現在:31人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
NEW掲示板でバスケBリーグを応援しよう📣
名無しさん
No.27770
>>27753

ほんと!、私はアチコチで何度も言ったり書きましたが、、去年も良くなく?不調の近藤より、昨シーズンから好調で、、
WBC日本ラウンドから色々と盗塁やファインプレー!やホームランも打ったり!♪アピールしてたのに!❗準々決勝で絶対1番センターでスタメンさすのが守備考えても、鈴木誠也!をカブスでセンターなんて全くやってないのに!(><)本来の☆センター2番ぐらいで!?◎大谷さ〜ん!は3番で!私的にはサード◇サトテル6番?ファースト岡本が良かったけどなー!!
んで、調子や相手によって吉田の所を森下にしても良かったし!⁉️しかし、井端は継投も下手だったし!(投手コーチも??)
…今回☆周東は絶対スタメンで、どーしても代走の切り札ほしけりゃ?ハムの五十幡とか入れときゃ良かったし〜。_(..)_

井端監督が決めた事が正解
No.27769
>>27753

それはそうですね。重量打線すぎてね。
投手のコントロールに並んで
投球モーションを盗む技術も日本の最大の強みでもあるし
メジャーのピッチャーはクイックが上手くないところも狙いたい。あと逆方向へのミートバッティング。

名無し
No.27768
どうすれば大谷選手のような人が日本12球団で育つんだろ
⚾️好きな選手:いない

U・ェ・U
No.27767
今回のWBC、地上波で放送がなかったから
中居くん出てなかったのね

ゆう
No.27766
>>27739
 話が極端過ぎて論ずるに値しません!
↓の方々がコメントされてる通りかなと!
追記するので有れば、川崎、西岡、松井稼頭央、宮本、井端、今江、菊池、イチロー、青木、福留、ヌートバー選手等で走る、粘る、守る、送る、揺さぶる、って事です!
逆に守れたら点は取られません!
捕手も打てないけど安心感の有る、里崎、谷繁選手も居ました!
この大会も周東、源田選手に助けられてます!
日本は甲子園と言う一度も負けれない戦いのゲームを知ってるはずです!
ベネズエラは研究を重ね、吉田選手の穴を突いてきましたし、山本由伸投手を球数を投げさせるとか!
大谷翔平選手が特別な存在なだけです!
アジア人と欧米人とはフィジカルが違うのですから!
松井秀喜選手も大谷翔平程の結果は出せなかった!
短期決戦の戦い方のバランスかなと!
2塁打打たれましたけど、周東選手なら取れてたかも知れないし、3塁まで走られたり、ヒットを2塁打にされてなかったかも知れません!
ベネズエラが強かった!
バントの構え見せたりエンドランとか日本の野球してました!
準決勝、決勝と良い投手来るとロースコアになると言う現実!
ロースコアになるとスモールベースボールは生きます!
だからと言って日本の打たれた投手が悪いって事でもないですし!
守りの安心感ないと投手も不安になるんですよ!
吉川尚輝選手はケガとは言え、中野選手とかも必要かなと!
巨人ファンですが阪神が強いのがそれかなと!
鈴木誠也選手の怪我の代わりの森下選手も打てたし!
投手も、藤川球児、松坂大輔、杉内俊哉、ダルビッシュ、田中将大投手も打たれてます!優勝したら叩かれない、負けたら個人名で叩かれる!意味が分かりません!
ホームランバッターばかりで、守備と足を捨てた!
打撃にスランプはあっても、足と守備にスランプは有りません!
争う気はないので、これにて失礼します!
⚾️好きな選手:阿部慎之助


名無しさん
No.27765
ベネズエラの監督は給料なし
見習わないとね

ああ
No.27764
ベネズエラ強かったね、優勝おめでとう。
5点も取れた日本も素晴らしい!
次回は更なるレベルアップをしてワクワクさせて欲しいです。

名無しさん
No.27763
ベネゼエラ優勝おめでとう!サムライジャパンを破ってアメリカをやっつけて優勝だ。強いよ!

名無しさん⚠️
No.27762
なんだかんだベネズエラ相手に5点取った日本の打線はすごかってんな
⚾️好きな選手:鈴木誠也

名無しさん⚠️
No.27761
やっぱ野球はいいなー
⚾️好きな選手:鈴木誠也

名無しさん
No.27760
スポンサー様の要望だからね。

ああ
No.27759
WBC決勝面白すぎる!

名無しさん
No.27758
米国 打てません

名無しさん
No.27757
井端さんて、投手の決勝ラウンドの規定投球数を勘違いしていたんですかねー

名無しさん
No.27756
まあ、大谷くんが、DH1番固定と言うのもチームに制限が付きます。


NEWロサンゼルス・ドジャース応援掲示板

キャンセル