過去ログ倉庫

スポンサーリンク

19519横道 逸夫(よこみち それお) 
>>19518
いえいえ。

そんなことよりも、多数の「○○の日」を出すだけ出しておいて結局こちらはあまり何もしなくて、申し訳ないです。すごい勢いでかたづけていっていらっしゃったので、なんというか圧倒されてしまい手出しができませんました。

ありがとうございました。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

19518横路逸太 
横道 逸夫氏へ
すまない🙇 駅名,歌まで、行かなかった。
歌少しだけ 恋
恋の季節 ピンキーとキラーズ
恋人よ 五輪真弓
浪花恋しぐれ 岡千秋•都はるみ


おさかなの歌
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

19517ヒマなタクシードライバー 
>>19515
追加がありました。

和歌山:熊野(秋季大会 県8強)
※2年連続の推薦。
埼玉:山村学園(秋季大会 県3位・関東8強)
※関東大会では、3位での出場ながら初戦で茨城1位・土浦日大を下す健闘を見せる。
岩手:一関二(秋季大会 県4強)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

19516横路逸太 
チーズは無し
もやし
もや
京都府
•桃山(ももやま)
大阪府
•桃山学院(ももやまがくいん)
やし
栃木県
•宇都宮商(うつのみやしょう)選手権大会 1回 選抜大会 3回
群馬県
•館林(たてばやし)
•館林商(たてばやししょう)選手権大会 2回
埼玉県
•熊谷商(くまがやしょう)選手権大会 5回 選抜大会 1回
•深谷商(ふかやしょう)選手権大会 1回 選抜大会 1回
大阪府
•富田林(とんだばやし)選抜大会 1回
兵庫県
•社(やしろ)選手権大会 1回 選抜大会 1回
宮崎県
•小林西(こばやしにし)選手権大会 1回
きりたんぽ
きり
群馬県
•桐生(きりゅう)選手権大会 14回 選抜大会 12回
•桐生市商(きりゅうししょう)選手権大会 1回
神奈川県
•霧が丘(きりがおか)
りた
千葉県
•成田(なりた)選手権大会 7回 選抜大会 2回
たん
愛媛県
•丹原(たんばら)選手権大会 1回
佐賀県
•有田工(ありたこう)選手権大会 2回
沖縄県
•読谷(よみたん)選抜大会 1回
んぽは無し
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

19515ヒマなタクシードライバー 
>>19508
追加がありました。

熊本:熊本商(秋季大会 県8強)
※春4回夏3回の甲子園出場がありますが、直近の出場が1960年の夏ということで60年以上のブランクがあります。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

19514横道 逸夫(よこみち それお) 
>>19513
おはようございます。

「こい」の高校、やっぱりあったか! 
なーんかあった様な気がしていたのに思い出せなくて、ムズムズしてたんですよね・・・。
朝いちばんでスッキリしました。ありがとうございました。



編集削除PR:⚽サッカー掲示板

19513横路逸太 
おはようございます。
こい
東京都
•小岩(こいわ)
新潟県
•小出(こいで)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る