過去ログ倉庫

スポンサーリンク

19260横路逸太 
あの9回 初ヒットが同点ホームラン😱😱😱 
明日は移動日
おやすみなさい。
編集削除⚽サッカー掲示板

19259ショックのパー&疲れた牛好きの横道 逸夫 
>>19257
それにしても、長い試合になりました。

よい子はおねんねしないといけないような時間まで野球をするモンではありません。

本来ならばもっと早く9回で終わらせないといけなかったんですけど⤵️⤵️⤵️
編集削除⚽サッカー掲示板

19258横路逸太 
渋谷駅のアオガエルです
ちなみに 後のビルの二階が喫茶店 まだ📱も、ポケットベルも無い時代○○と待ち合わせしていた。
編集削除⚽サッカー掲示板

19257横路逸太 
>>19256
渋谷駅は確かに緑色の記憶があります。
もう 何十年も前 記憶が😖
それにしても•••🐂が 
編集削除⚽サッカー掲示板

19256横道 逸夫(よこみち それお) 
>>19250
青ガエルといいますと・・・。

これは2003年に撮影したものですが、JR鹿児島本線・上熊本駅に下車しまして。その近傍に位置する熊本電気鉄道・上熊本駅に停車していた青ガエルです。この時は、例の緑色ではなくこういう塗色でした。2016年の引退時には慣れ親しまれた例の緑色に塗り直されていたらしいです。

ちなみに、この時こちらの青ガエルに乗車はしていませんし、結局は乗車せずじまいに終わりました。今思うと、もったいない事をしました。
編集削除⚽サッカー掲示板

19255ヒマなタクシードライバー 
秋季東京大会。
☆都大会3回戦(10/23)
国士舘8ー6岩倉
日大三6ー1修徳
桜美林12ー3海城(7回コールド)
東海大菅生5ー1佼成学園

8強が出揃いました。
☆都大会準々決勝(10/29・10/30)及び都大会準決勝(11/12)
(二松学舎大付vs世田谷学園)vs(帝京vs日体大荏原)
(桜美林vs日大三)vs(東海大菅生vs国士舘)
☆決勝(11/13)
編集削除⚽サッカー掲示板

19254ヒマなタクシードライバー 
秋季関東大会。
☆1回戦(10/23)
残り4試合が行われました。
山村学園6ー4土浦日大
※1回裏土浦日大に2点の先制を許した山村学園は2回表に2点を挙げてすぐに追いつく。しかし直後の2回裏に1点を勝ち越され、2ー3のまま試合終盤へ。8回表に3ー3と追いついた山村学園だったが直後の8回裏に1点を勝ち越される。しかし山村学園は、9回表に3得点で逆転し裏の攻撃を抑え準々決勝進出。
専大松戸7ー0明和県央(7回コールド)
山梨学院3ー0成田
作新学院10ー0駿台甲府(5回コールド)

※茨城県勢が準々決勝に残れませんでした。

☆準々決勝(10/25)及び準決勝(10/29)
(横浜vs健大高崎)vs(山村学園vs山梨学院)
(専大松戸vs作新学院)vs(慶応vs昌平)
☆決勝(10/30)
編集削除⚽サッカー掲示板

19253ヒマなタクシードライバー 
秋季東海大会。
☆準々決勝(10/23)
大垣日大4ー2三重
※昨日(10/22)の1回戦で愛工大名電(愛知)を9回零封した大垣日大・山田君が連投となる先発登板。11安打を浴びましたが与四死球2奪三振8で最後まで投げきり、チームを準決勝進出に導きました。
常葉大菊川5ー4津商 
東邦11ー1海星(5回コールド)
加藤学園9ー2中京(7回コールド)

※三重県勢が準決勝に残れませんでした。

☆準決勝(10/29)
大垣日大vs東邦
常葉大菊川vs加藤学園
☆決勝(10/30)
編集削除⚽サッカー掲示板

19252ヒマなタクシードライバー 
秋季近畿大会。
☆1回戦(10/23)
3試合が行われました。
大阪桐蔭6ー3神戸国際大付
※大阪桐蔭が4安打ながら6得点で勝利。1回表に安打、失策、死球でつくった二死満塁の好機に村本君が放った満塁本塁打が効きました。先発登板した前田君は、被安打4与四死球2奪三振8という投球内容で神戸国際大付を3失点に抑える。
履正社10ー2瀬田工(7回コールド)
報徳学園11ー0箕面学園(7回コールド)
☆1回戦残り(10/29)及び準々決勝(10/29・10/30)及び準決勝(11/3)
〈龍谷大平安vs高田商〉vs〈彦根総合vs大阪桐蔭〉
〈履正社vs報徳学園〉vs〈(智辯和歌山vs京都国際)vs(天理vs社)〉
☆決勝(11/5)
編集削除⚽サッカー掲示板

19251ヒマなタクシードライバー 
秋季九州大会。
仕切り直して本日開幕。
☆1回戦(10/23)
全8試合中4試合が行われました。 
東福岡7ー0宮崎商(7回コールド)
長崎日大4ー3文徳
日本ウェルネス沖縄6ー2佐賀北
大分商10ー0神村学園(6回コールド)
※4チーム登場した県1位チームのうち、勝ったのは長崎日大だけ。宮崎商、佐賀北、神村学園が敗退。波乱の初日になりました。
☆1回戦残り(10/24)及び準々決勝(10/26)及び準決勝(10/28)
〈東福岡vs大分商〉vs〈長崎日大vs日本ウェルネス沖縄〉
〈(鹿屋中央vs西日本短大付)vs(海星vs東海大星翔)〉vs〈(鳥栖vs沖縄尚学)vs(明豊vs高鍋)〉
☆決勝(10/29)
編集削除⚽サッカー掲示板

19250横路逸夫 
>>19249
私がまだ学生の頃 東急東横線で通学してました。その頃の東急東横線は渋谷駅から桜木町駅 地上線 ステンレス製の電車10両で通学してましたよ。
渋谷駅の忠犬ハチ公の近くにアオガエルの車両もあったが、渋谷市街地再開発でどうなったかは わかりません。

 
編集削除⚽サッカー掲示板

19249横道 逸夫(よこみち それお) 
>>19248
10年ちょっと前、金沢に行った時。
JR金沢駅の改札を出て地下道を歩いていると、北陸鉄道浅野川線・北鉄金沢駅を発見しました。地下ホームに停車していたのは、かつて京王井の頭線で使用されていたステンレス車輌(3000系)でした。
浅野川線で地下駅はこの北鉄金沢駅だけで、北鉄金沢駅を出ると地上にこんにちは、となる様です(って、乗らんかったんかい!!)。

北陸鉄道には、現在浅野川線と石川線の2路線がありますが、石川線には元東急のステンレス車輌が使われていて(こっちには乗った)、関東在住のかたが懐かしさをおぼえる鉄道路線かも知れません。ただし、2両編成化されていますので、長編成で東京の都心を走っていた往時の姿とかけ離れているとは思いますが。
編集削除⚽サッカー掲示板

19248横路逸夫 
地下を走る
JR
仙石線 一部区間
横須賀線〜総武快速 品川駅〜錦糸町駅
京葉線 東京駅〜潮見駅
新幹線の上野駅付近
武蔵野線の貨物専用 府中本町駅付近
東海道本線 貨物線の横浜付近
私鉄
東急田園都市線 二子玉川駅〜渋谷駅
東急目黒線 一部区間
東急東横線 反町駅付近〜横浜駅
京浜急行 品川駅〜泉岳寺駅
京王電鉄 京王新線
小田急電鉄 下北沢駅付近
西武新宿線 一部区間
りんかい線
みなとみらい線
埼玉高速鉄道線 一部区間
長野電鉄の一部区間
編集削除⚽サッカー掲示板

19247高校野球 
高校野球 うんちく
福井県編

選手権 出場77回 優勝0 準優勝0
選抜大会 出場43回 優勝1 準優勝1

@2003年選手権福井県大会 予選1回戦
敦賀気比vs大野東
延長15回 5-5 引き分け
再試合も延長3ー3引き分け
再々試合で敦賀気比が 6ー1で勝利
A2014年 選手権大会
敦賀気比 準決勝進出するも大阪桐蔭に敗退
B2015年選抜大会 決勝戦
敦賀気比vs東海大四(北海道)
初回にお互い1点入れる
8回に敦賀気比が2点入れて逃げ切り 初優勝
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る