過去ログ倉庫

スポンサーリンク

16920高校野球 
>>16918
ヒマタク氏とって めでたい話なのに 私は忘れていた悪夢が蘇りました。🤢
もう一度仕切り直し 高校野球に専念します。
編集削除⚽サッカー掲示板

16919ヒマなタクシードライバー 
全国高等学校野球選手権沖縄大会。
☆1回戦(6/18)
全国のトップを切って夏の地方大会が沖縄で開幕しました。
7試合予定されていましたが、1試合は雨天順延となり6試合が行われました。開幕試合では、KBC未来沖縄が甲子園出場経験のある那覇商を8ー0(7回コールド)で倒す。他に、同じく甲子園出場経験のある学校では那覇が勝利、普天間は敗退。
編集削除⚽サッカー掲示板

16918由伸のノーノーで少し機嫌が直ったヒマタク 
>>16917
そうでした・・・槇原の完全試合、広島戦でしたね。福岡ドームだった・・・。

我々は貴重な体験をした仲間ということで、今後ともよろしくお願いします。

明日は愛媛の組み合わせ抽選会ですが、愛媛つながりのネタで話が横道にそれていくのが予想できます。
編集削除⚽サッカー掲示板

16917高校野球 
はるか昔 カープも巨人の槙原に完全試合をやられて 悔しい思いをしました。
さあ 明日 切り替えて高校野球に専念しよう。
編集削除⚽サッカー掲示板

16916由伸のノーノーで少し機嫌が直ったヒマタク 
>>16915
ありがとうございます。

ただ、あの完全試合はめちゃくちゃ悔しかったです。佐々木が凄かったといえばそれまでなんですが、まさか自分が生きている間にひいきチームが完全試合を食らうなど、想像してませんでしたし。
編集削除⚽サッカー掲示板


16915高校野球 
オリックスファンのヒマタク氏 山本由伸投手のノーノー達成おめでとうございます。🎉

今年は記録ラッシュですね。
山本由伸(オリックス) 今永昇太(DeNA)東浜巨(ソフトバンク)佐々木 朗希(ロッテ)完全試合

編集削除⚽サッカー掲示板

16914由伸のノーノーで少し機嫌が直ったヒマタク 
>>16911
私は日本国内航空と東亜航空っていうのを知らないです。東亜国内航空というと、YS11のイメージが強いです。
日本エアシステムに社名が変わってから、ヒマタク父の実家(山形県)での法事に参加する為に関空→山形、山形→伊丹、で利用したことがあります。行き帰り共にMD90とか言ったか、やや小ぶりなジェット機に搭乗しました。飛行機苦手なヒマタクでしたが、なんとか耐えました(←大げさ)。
編集削除⚽サッカー掲示板

16913ヒマなタクシードライバー 
>>16912
そうです、明日19日は愛媛のみの模様。

20日はどこも無し、21日は滋賀・三重・福島、22日は栃木・茨城、です。

23日24日25日の3日間が抽選会ラッシュになる様です。
編集削除⚽サッカー掲示板

16912高校野球 
明日は愛媛県が抽選?
編集削除⚽サッカー掲示板

16911高校野球 
よく覚えていますよ。
日本国内航空と東亜航空が合併して東亜国内航空(TDA)となる。ボーイング777 レインボーセブンで 先日投稿した札幌 機材忘れたが旧広島空港へ✈️しました。 後に日本航空(JAL)に吸収合併されました。
編集削除⚽サッカー掲示板

16910旅するヒマタク 
>>16896
写真にある、枕崎駅の駅舎に掲げられた看板、文字は色褪せてしまって全く読み取れませんが、赤と白のマークは、東亜国内航空のマークですね。東亜国内航空を憶えている人って、少なくなってきたかも知れない・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

16909高校野球 
東東京
関東第一 帝京 東京成徳大 日体大荏原の争い?
都立小山台に善戦期待

西東京
国学院久我山 日大三 東海大菅生の三つどもえか?
都立狛江に善戦期待
編集削除⚽サッカー掲示板

16908ヒマなタクシードライバー 
全国高等学校野球選手権東東京大会。
7/9開幕、7/30決勝、という日程で行われます。
本日、組み合わせ抽選会が行われました。

シード校は春季都大会16強チームですが、東東京に属しているのは10チーム。
関東一、二松学舎大付、帝京、東京成徳大高、日体大荏原、郁文館、小山台、修徳、城東、堀越、です。この10チームは3回戦からの登場となります。

関東一、二松学舎大付、帝京、東京成徳大高が別のブロックに入りました。
☆関東一のブロック:関東一(秋季都4強・春季都1位)、城東、日大豊山、など
☆二松学舎大付のブロック:二松学舎大付(昨夏代表・秋季都2位・春季都2位)、修徳、岩倉、雪谷、など
☆帝京のブロック:帝京(春季都4強)、郁文館、堀越、正則学園、東海大高輪台、など
☆東京成徳大高のブロック:東京成徳大高(春季都4強)、日体大荏原、小山台、東亜学園、成立学園、など
編集削除⚽サッカー掲示板

16907ヒマなタクシードライバー 
全国高等学校野球選手権西東京大会。
7/9開幕、7/31決勝、という日程で行われます。
本日、組み合わせ抽選会が行われました。

シード校は春季都大会16強チームですが、西東京に属しているのは6チーム。
日大三、国学院久我山、東海大菅生、駒大高、日大鶴ケ丘、早稲田実、です。この6チームは3回戦からの登場となります。

日大三、国学院久我山、東海大菅生、駒大高が別のブロックに入りました。
☆日大三のブロック:日大三(秋季都4強・春季都4強)、桜美林、佼成学園、創価、日大桜丘、日野、狛江、など
☆国学院久我山のブロック:国学院久我山(秋季都1位・今センバツ出場)、日大ニ、国士舘、八王子、世田谷学園、など
☆東海大菅生のブロック:東海大菅生(昨夏代表)、拓大一、国立、明大中野八王子、など
☆駒大高のブロック:駒大高、日大鶴ケ丘、など
編集削除⚽サッカー掲示板

16906高校野球 
愛知県
追加 愛知県春季大会のベスト四 豊川高校も面白そう
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る