過去ログ倉庫

スポンサーリンク

16845牛のせいでいまだに憤懣やるかたないヒマタク 
>>16843
だいぶ前に渡部っていう左ピッチャーが札幌琴似工からプロ入りしたのを憶えてる。W→BW→M(ベイスターズ時代に入団したかと思ってたけど調べたらホエールズ時代やった)。

ちなみに、こっちで「キンコウ」ゆうたら、近大付高やわ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

16844高校野球 
B×Bハルク
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

16843北海の巨人 
>>16842
琴工だろうなぁ。
でも昔のように強豪といわれる存在でもなくなったしな。
ちなみに札幌の人間はキンコウと呼ぶ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

16842牛のせいでいまだに憤懣やるかたないヒマタク 
>>16841
これね、どこが札幌北にとっては手強いチームなんやろ?

札幌琴似工になるんかなぁ・・・。

甲子園常連強豪校が同じブロックに入ってないし、もしかして南大会進出のチャンス大ありなんとちゃう? と、ブロック分けを見て道内の事情に疎いヒマタクは思ったのであった。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

16841北海の巨人 
>>16839
6校しかないから久々に南大会期待できそうだな。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

16840名無しさん 
4年ぐらい前に話題になったマネ?か??
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

16839ヒマなタクシードライバー 
全国高等学校野球選手権南北海道大会。
札幌支部予選の組み合わせ抽選会が行われました。出場チームをA〜Iの9ブロックに振り分け、ブロック内でトーナメント戦を行い各ブロック最上位のチーム(全9チーム)が南北海道大会に出場します。6/26から試合が始まります。南北海道大会は、7/16〜7/26という日程で開催されます。
A:札幌第一(秋季全道出場・春季全道王者)、札幌創成、など
B:北海(昨夏代表・秋季全道出場・春季全道出場)、札幌南、など
C:東海大札幌(秋季全道出場・春季全道出場)、など
D:札幌静修(秋季全道出場)、北海学園札幌、北科大高、札幌大谷、など
E:札幌龍谷、など
F:北星学園大付(春季全道出場)、など
G:札幌日大(春季全道出場)、札幌光星、札幌国際情報(秋季全道出場)、など
H:札幌北、札幌英藍、石狩翔陽、札幌北斗、札幌白石、札幌琴似工
I:立命館慶祥(秋季全道出場)、など

春季大会にてこの板でかなり大きな話題を呼んだ札幌北は、札幌英藍vs石狩翔陽の勝者と初戦であたります(7/1 @麻生球場)。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

16838ヒマなタクシードライバー 
春季東北大会。
☆決勝(6/13)
聖光学院4ー3東北
※3ー0東北リードで迎えた7回裏、聖光学院が集中打で4点を挙げ逆転し、そのまま逃げ切り優勝。

聖光学院が春の東北王者の座につき、春季東北大会は閉幕しました。

これで各地の春季大会は全て終了、いよいよ夏の甲子園出場を目指す争いに移っていきます。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る