過去ログ倉庫

スポンサーリンク

16823ご機嫌まっすぐのヒマタク 
>>16822
・・・なんか

さえへん名前・・・・・・
編集削除⚽サッカー掲示板

16822北海の巨人 
>>16821
チキンズとピッグス。
編集削除⚽サッカー掲示板

16821牛のせいでさらにご機嫌斜めのヒマタク 
>>16820
じゃきゃましわっ!!!

(ノಠ益ಠ)ノ

鳥はまだしも豚のチームなんかあらへんやろが!! 鳥のチームに寝返る気みたいなモンあらへんし。


北海ちゃんはヨユーやな今晩は。それもなんか腹立つわ。
編集削除⚽サッカー掲示板

16820北海の巨人 
>>16819
牛じゃなく豚や鳥にした方がいいんじゃないか?
編集削除⚽サッカー掲示板

16819牛のせいで機嫌の悪いヒマタク 
>>16818
じゃかましわ。


それくらい知っとるわいっ!!!
編集削除⚽サッカー掲示板

16818北海の巨人 
>>16817
ア○なのに、よく孤塁なんて知ってたな。
褒めてつかわす。
編集削除⚽サッカー掲示板

16817ヒマなタクシードライバー 
春季東北大会。
☆準々決勝残り2試合(6/10)
聖光学院5ー4秋田商(9回サヨナラ)
※6回表秋田商が一死からの6連打に押し出し四球で4点先取。聖光学院はその裏に3点を返し、4ー3秋田商リードで終盤へ。迎えた9回裏、聖光学院は一死から単打、単打、逆転サヨナラ2点二塁打で秋田商をうっちゃる。秋田商、公立の孤塁を守れませんでした。
青森山田4ー3羽黒(延長10回サヨナラ)
※1回表羽黒に1点の先制を許した青森山田はその裏、2年生で4番を打つ加藤君の2点二塁打ですぐさま逆転。しかし羽黒は2回表に2点を奪い逆転、と目まぐるしい前半戦に。そのまま3ー2羽黒リードで迎えた6回裏、青森山田が同点に追いつき3ー3で延長戦へ。10回裏青森山田は、加藤君がサヨナラ適時二塁打を放ち勝利、2戦続けて接戦を制し準決勝進出。

☆準決勝(6/12)
弘前学院聖愛vs聖光学院
東北vs青森山田
☆決勝(6/13)
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る