過去ログ倉庫

スポンサーリンク

16810北海の巨人 
>>16809
東北と秋田商の決勝に期待する。
編集削除⚽サッカー掲示板

16809ヒマなタクシードライバー 
春季東北大会。
本日から試合が始まりました。昨年は開催が見送られましたので2年ぶりの春季東北大会です。
☆1回戦(6/8)
弘前学院聖愛5ー0学法石川
東北11ー1光南(5回コールド)
羽黒5ー4久慈(9回サヨナラ)
※5回表に2点を先制した久慈は直後の5回裏に3点を失い逆転を許すが、8回表に2得点で4ー3と逆転。しかし9回裏、四球や失策絡みで無死満塁のピンチを背負うと押し出し四球を与え同点とされ更に決勝サヨナラ犠飛を打たれ逆転サヨナラ負け。公立の久慈(岩手3位)が山形1位・羽黒を倒すかと思われましたが、土壇場で踏ん張り切れませんでした。
聖光学院9ー0盛岡大付(7回コールド)
※県決勝では21失点で敗北した盛岡大付でしたが、続いて東北大会は初戦でコールド負け。・・・どうしちゃったんでしょうか。
秋田商7ー4酒田南
青森山田(降雨 ノーゲーム 順延)明桜
※青森山田が3本のソロ本塁打などで4回まで4ー0とリードしていましたが、降雨によりノーゲームに。今東北大会では継続試合を採用していません。明日(6/9)に仕切り直しとなりました。

したがいまして予定変更。
☆1回戦 残り1試合(6/9)
青森山田vs明桜
☆準々決勝 3試合のみ(6/9)
仙台育英vs弘前学院聖愛
花巻東vs東北
秋田商vs聖光学院
☆準々決勝 残り1試合(6/10)
羽黒vs(青森山田vs明桜)
☆準決勝(6/12)
☆決勝(6/13)
編集削除⚽サッカー掲示板

16808北海の巨人を赤貧転落にいざなう真っ黒けっけの悪魔・ヒマタク 
>>16807
あら!?

昨夜は激オコだった北海ちゃんではありませんか!!

どーも、おはよーございます。こちらは、週末あたりに梅雨入りかなと少ーし憂鬱になってきております。

ドラマ!?  通常運転の日々に戻った様で、なによりでございます。

※最後の一文だけ、超真面目。
編集削除⚽サッカー掲示板

16807北海の巨人 
>>16806
俺か?
俺は珱珞の次の展開がどうなるかと毎日過ごしているぞ。
今日からYOSAKOIが始まる。
うっとうしいわ〜。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る