過去ログ倉庫

スポンサーリンク

16801北海の巨人からの謎の恫喝に震えるヒマタク 
>>16800
やかましわ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

16800北海の巨人 
>>16799
ワーッ、ハッハッハ

\(^o^)/

成長したな。前ならすぐに発狂していたものだが。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

16799北海の巨人からの謎の恫喝に震えるヒマタク 
>>16798
はいはい、さようでござんしたね。アンタさんのおっしゃる通りでございまする。

まぁ、ヒマタクは誰かさんと違って、親切この上ない人間ですからね😉 それが仇になってしまった様で、ごめりんこ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

16798北海の巨人 
>>16797
ご存知の方が多いなら改めて記載する必要もあるまい。
小さな親切大きなお世話ということを自覚した方がいいな。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

16797ヒマなタクシードライバー 
>>16796
ご存知の方も多いとは思いますが、別府大付高は、現在では明豊高校という名称になっています。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

16796ヒマなタクシードライバー 
昨日(6/5)、花巻球場で行われた花巻東vs早稲田実の練習試合(ダブルヘッダー)の2試合目で、花巻東の注目スラッガー・佐々木君が高校通算69号本塁打を放ちました。69という数字は、筒香嘉智(横浜高)に並ぶもので、70の大台に乗せると城島健司(別府大付高)、平田良介(大阪桐蔭高)に並ぶ、とのこと。

花巻東は、明日(6/7)開幕の春季東北大会に出場しますが、この大会中に70の大台に乗せるか? 花巻東の初戦は6/9の準々決勝、東北vs光南の勝者との対戦です。

関係ありませんが、こんな名称の駅があります。
ズバリ「別府大学」駅。JR日豊本線。建物や施設が駅名になる場合は「○○○前」になることが多いんですが。城島氏もこの駅を利用していたのでしょうか?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る