過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14766ヒマなタクシードライバー 
>>14764
これも今更なんですが、4強入りを果たした久慈東高校。久慈農林高、久慈水産高、久慈商高の3校が統合して生まれた学校ということです。久慈商は、第75回の夏に甲子園初出場。初戦の相手は川上憲伸がエースの徳島商でした。序盤から川上憲伸を捕らえて久慈商大量リードで試合は進んでいきましたが、徐々に徳島商が点差を詰めて終盤に追いつき、結局最後は徳島商にうっちゃられ、無念の9回サヨナラ負けという結末でした。これ以来久慈商は甲子園出場ができないまま学校統合となってしまいました。久慈東がこの大会4強入りしたということは、秋季東北大会出場、その先のセンバツ大会出場の可能性を残しているということ。甲子園常連の盛岡大付に花巻東、ここのところ県大会でほぼ上位に進出している花巻南が立ちはだかりますが、ぜひともこのチャンスをつかみとっていただきたいと思います。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14765ヒマなタクシードライバー 
秋季神奈川大会。
8強入りをかけた4回戦が行なわれている最中です。現時点で6チームの8強入りが決まっています。残り2チームを決める2試合は明日(9/18)に行なわれる予定でしたが、台風14号の影響を見越して9/19に順延されました。
☆準々決勝(9/20)
桐光学園ー桐蔭学園
藤沢翔陵ー横浜商大
向上ー(藤沢清流ー横浜隼人)
東海大相模ー(日大藤沢ー日大)

☆準決勝(9/25)
〈桐光学園ー桐蔭学園〉ー〈向上ー(藤沢清流ー横浜隼人)〉
〈藤沢翔陵ー横浜商大〉ー〈東海大相模ー(日大藤沢ー日大)〉

☆決勝(9/26)

10/23開幕・秋季関東大会(茨城県にて開催)の神奈川の出場枠は2です。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る