過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14763ヒマなタクシードライバー 
>>14762
今更なのですが、柏原(かいばら)高校。県中部の丹波市というひなびた所にある学校なのですが、過去、センバツ大会に1度出場したことがある様です。第33回大会ということで、私が生まれる前の話ですし、これまでずっと甲子園未経験校と思っていました。兵庫県から甲子園に来るチームというと、だいたい阪神地区、神戸地区、播淡地区あたりの県南部で人口が集積している地域にある学校なんですが、もしかしたら、兵庫県の甲子園経験校のうち、柏原高校が県内最北端の学校かも知れません。初戦突破を果たした県北部にある八鹿高校ともども、県北中部の学校にもがんばってもらいたいものです。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る