過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14758ヒマなタクシードライバー 
あらー 横浜高校・・・・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14757ヒマなタクシードライバー 
>>14756
東邦のブロックもなかなかの顔触れやな。誉、愛知黎明、中部大第一、中部大春日丘・・・

愛知の私学四強、東海大会に出るまでけっこう苦労しそうな予感・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14756ヒマなタクシードライバー 
>>14754
愛知の県大会の組み合わせを見てみたんですが、ちょっと恐ろしいブロックがあるね。享栄、愛工大名電、中京大中京、大府が同じブロックに入ってますやん!!

星城の入ったブロックには私学四強はいないですね。豊川、愛知啓成といった甲子園経験校は入ってますけど。星城の上位進出、あるかも知れんね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14755ヒマなタクシードライバー 
>>14754
星城・・・

名古屋地区大会で東邦と愛工大名電を倒してますね。要注目っていう感じやね、これ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14754鯱公 
>>14753
それはそれは楽しみや。

一方、愛知の方は今年は読めない、、、
一応星城が強いって噂はあるが、、、
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14753ヒマなタクシードライバー 
>>14752
鯱公さんのご贔屓チーム、気になりますねぇ。

新チームには、スワローズジュニアとかイーグルスジュニアに在籍していた1年生がメンバーに相当数含まれている様です。

今夏が早い敗退になっただけに、秋はなんとしても巻き返しを図ってくるやろね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る