過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14746醸し人九平次 
>>14745 ねちねちねちねち 言ってもしょーもないでしょ!北海さん居なくなったら 本当に独りになりますよ
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14745ヒマなタクシードライバー 
>>14744
そうおっしゃいますが、私の投稿の大多数はその「定型文みたいな試合速報」ですからね。それに、この板で以前のような与太話をする気分にはもうなれないですよ・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14744醸し人九平次 
>>14743駄目だろ! 定型文みたいな試合速報しても しょーもないでしょ!? 人がどーこうと思われようが、自分第一でいきましょ〜よ
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14743ヒマなタクシードライバー 
>>14742
もう、気力は失せました。

ですが、私は私でマイペースに書き込みさせていただきます。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14742醸し人九平次 
誰も書き込み無い!この掲示板要らんだろ(笑)荒らしに構わないのは 別として・・もっと盛り上げるなりしろよ ヒマタクマーン⤴⤴
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る