過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14732ヒマなタクシードライバー 
秋季兵庫大会。
早くも地区予選が終了し、県大会に出場する54チームが出揃いました。県大会は9月上旬に開幕し、以下54チームに今夏兵庫代表・神戸国際大付を加えた計55チームが出場します。
★阪神地区
Aブロック:伊丹北
Bブロック:県伊丹
Cブロック:川西緑台
Dブロック:関西学院
Eブロック:尼崎北
Fブロック:西宮東
Gブロック:尼崎稲園
Hブロック:報徳学園
敗者復活代表:市尼崎、川西明峰、宝塚、市西宮
★神戸地区
Aブロック:神港学園
Bブロック:星陵
Cブロック:育英
Dブロック:滝川二
Eブロック:神戸弘陵
Fブロック:兵庫工
Gブロック:須磨友が丘
Hブロック:北須磨
敗者復活代表:神戸学院大付、夢野台、須磨翔風、滝川
★播淡地区
Aブロック:東播磨
Bブロック:加古川西
Cブロック:洲本実
Dブロック:東播工
Eブロック:明石清水
Fブロック:社
Gブロック:西脇工
Hブロック:明石商
敗者復活代表:津名、明石、北条、西脇、小野
★西播地区
Aブロック:赤穂
Bブロック:姫路工
Cブロック:飾磨
Dブロック:市川
Eブロック:姫路南
Fブロック:東洋大姫路
敗者復活代表:飾磨工、龍野、琴丘、姫路東
★但丹地区
Aブロック:三田松聖
Bブロック:八鹿(ようか)
Cブロック:和田山
Dブロック:三田学園
敗者復活代表:柏原(かいばら)、豊岡総合、篠山産

強豪校・有名校はだいたい揃いましたが、漏れたチームで主だったところは神戸村野工、加古川北、長田、洲本、須磨学園あたりでしょうか。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14731醸し人九平次 
しかも、吉田が打率1位、HR4位、打点2位、安打1位、出塁率2位と・・・応援してるなら盛り上がったほうが楽しいですよ!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14730醸し人九平次 
山本、宮城が11勝で防御率も1、2位か、しかも奪三振も1、3位かー。 オリファンが羨ましいな!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14729醸し人九平次 
>>14728私は貝になりたい状態でしたか(笑) 顔出せばいいのに( ´△`)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14728北海の巨人 
>>14727
バーサクだと俺にもダメージがあることになるね。
俺にはダメージはないよ。

理論武装もしてないくせに、中途半端に口出しして、それに突っ込まれると貝になってしまう。だからこちらの無双状態が正しいかな(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14727醸し人九平次 
>>14726ヒマタクさんに対してもです(笑) いま、バーサク状態になってるかも(/ー ̄;)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14726北海の巨人 
>>14725
あれは私が正論だと思いますよ(笑)
貼り付けたマスコミ4社の記事もほぼ同じ内容だし。
しかも関西人全体にけた発信だったのに、「俺のことだろう?」とブチギレしつ阿呆が俺に喧嘩をふっかけてきただけたから。

掲示板なんて色んな意見があってしかるべきなのに、その反対意見にイチイチ噛みつかれたらたまったもんじゃありませんぜ(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

14725醸し人九平次 
>>14722宜しくお願いします! 巨人首位奪取おめでとうございますー。 笑えない喧嘩は控えて下さいね! 悪酔いしますよ(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14724北海の巨人 
>>14723
思い→重い
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14723北海の巨人 
してもいない荒らしをでっち上げて、さもさも荒らしがあったかのような『情報操作』をした罪は思いなぁ。通報しようかなぁ。BANかなぁ?かわいそうに唯一残された居場所もなくなるのかぁ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14722北海の巨人 
>>14721
九平次さんには何も恨みや悪意はないよ。
そちらが良ければ今まで通りの関係で。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14721醸し人九平次 
自分も荒らしていますね(笑) 言い争いしてもしょーもないし、暇潰し程度の雑談ぐらいしましょうよ(^-^)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14720北海の巨人 
荒しだってよ(笑)

ろくな仲裁もできずその後バトルになったら傍観して、後から『涙が止まりまし〜ん、ママ〜』とか泣くことしかできなかった奴が。

善人面して板の長気取りかよ?

どこが荒しなのか具体的に教えてくれよ。

九平次さんも『過疎』という言葉を使ってるんだが。

勝手に人を荒し扱いした責任は大きいなぁ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14719ヒマなタクシードライバー 
>>14718
荒らしには構わない! 返信しない! 相手にしない!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14718醸し人九平次 
決勝戦の閲覧数の事ですよ? 10人ぐらいしか居なかったので ボヤいてみました(^^)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る