過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14713名無しさん 
>>14710
反省会じゃなくて罵倒会です。
他球団ファンの方煽りコメントやめて下さいな。。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14711ヒマなタクシードライバー 
>>14706
ここ何年か、優勝決定時というとマウンド近くに選手が集まり人差し指を立てて歓喜の輪を作る、っていうのがおなじみの光景になっていましたが、今日は見てる私は、拍子抜けというかなんというか。相手への配慮という側面もあったのでしょう。宮坂主将は「礼に始まって礼に終わる」と優勝インタビューで言ってましたが、今後はこの形がスタンダードになっていくのでしょうかね。

ところで、人差し指を立てて歓喜の輪を作る、のパターンなんですが、駒大苫小牧が夏の甲子園で初優勝したときに私は初めて見たような気がするのですが、起源は駒大苫小牧なのでしょうか?  他校なのでしょうか?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14708匿名さん 
なんだかんだ
今年はとにかく天候に
悩まされた試合だった


感染者出て辞退した2校も
無念だったろうな
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14707北海のロッテファン 
大人しい優勝でしたね。
感染防止で握手も出来ないし。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14706ヒマなタクシードライバー 
優勝決定の瞬間、智弁和歌山の選手たちの喜び方がずいぶん控えめだったのが印象的。マウンドに集まって抱き合うとかではなく。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板


14705匿名さん 
智瓣和歌山優勝おめでとうございます

試合終了後のお互いの握手はやっぱり
わからなかった
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14704醸し人九平次 
21年ぶり 3回目の優勝おめでとう!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14703匿名さん 
兄弟校対決ってそんなもんだと
改めて思った(´Д`)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14702醸し人九平次 
決まったなこりゃ( ´∀`)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14701匿名さん 
あーあ…

智瓣白白戦

だんだんつまらなくなってきた
( -д-)

編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14700横浜OB 
このまま試合終わりそうだな
つまらん
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14699醸し人九平次 
過疎ってんなー(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14698匿名さん 
チャンネル変えて
車椅子ラグビー見て
日本銅メダルだー

涙腺崩壊したおいら
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14697北海のロッテファン 
決勝なのにたった15人しか見ておらんの?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14696匿名さん 
しかも修学旅行までも同じだしな

和歌山のほうがうわてだけどね
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る