過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14503ヒマなタクシードライバー 
>>14501
ですよね。まさかまた出禁になった訳ではないとは思いますけどねぇ。明日になったら何事もなかったかの様に「おはよー 下々の諸君」とか抜かしながら現れてくれたら良いのですが。

予想、五分に戻しましたね。あと7つ。勝ち越せます様に。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14502ヒマなタクシードライバー 
ひっかかるというと、8強に東日本勢が残れず・・・となってしまいましたが、福井県って西日本扱いなんですね。大阪に住んでいたら、なんか違和感があります。三重県のほうがよっぽど西日本な感じがするんです。いや、今みたいにフリー抽選形式じゃなくて初戦が東西の対戦になるようにしていた時は福井県や石川県までも西扱いでしたけどね・・・。

同じ福井県でも敦賀あたりなら、大阪から新快速で乗換なしで気軽に行けたりするので身近感はあります。また、若狭地方ならば京阪神地域から海水浴とかに行く人も多いので、こちらも身近感はあります。関東圏や中京圏に在住の方のかたの感覚ではどうなんでしょうか?? 福井県って西日本? 東日本?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14501牧秀悟様 予想19勝19敗 
>>14499
ちょっと心配です😢
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14500牧秀悟様 予想19勝19敗 
>>14491>>14493
ありがとうございます!
いい成績残してるのに佐藤輝明に押されてます…(笑)下位に沈んでいるため、こういう記録が出ると本当にうれしいです😆
明日も阪神さんよろしくお願いします。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14499ヒマなタクシードライバー 
今日も無事一日が終わりそうです。
ですが、北海のスカポンタンが12:51を最後に現れなかったのがひっかかります。
私にとっては天敵みたいな野郎ですが、いなければいないで淋しいものです。本日は透析の日ですので、午後から出掛けていたのだと思いますが、透析中でも投稿するような人間ですから・・・。本日は何かあったのか、心配は心配です。
本日の夜食として、この画像で締めます。
98円の冷凍お好み焼きです。解凍しただけでも食えますが、せっかくなのでフライパンで焼いて玉子のせにしました。そして、お約束のマヨネーズ文字は「スカポンタン」にしました。明日はスカポンタンが現れます様に・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板


14498醸し人九平次 
>>14497選手の頃は 熱くて好きだったんですけどねー。 試合後の会見とか・・残念です。 ま、ヨーダも一緒ですが! 巨人やヤクルトの直接対決で ゲーム差を広げたいですね!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14497フーリエ(野球好き48) 
>>14496
矢野さんは人柄はいいんだろうけど、勝負師になれないんですよね…😖💧💨
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14496醸し人九平次 
>>14492お疲れさまですー! 上位3チームは予想出来ないですねー。 矢野監督・・しだい?(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14495名無しさん 
去年の秋は神戸国際大付5−2近江
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14494フーリエ(野球好き48) 
軟式は村野工業が能代に敗れました。
延長13回タイブレークでサヨナラ負け。
スコア1-0。
村野工業の選手の皆さん、試合は見れませんでしたが、スコアだけで凄い熱戦だったことはうかがい知ることができます。お疲れ様でした。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14493醸し人九平次 
>>14490 大卒ルーキーらしいですね! 少し成績調べました。中日に居てたら、ビシの次に 打点とホームラン多いです(笑) サイクルおめでとうー
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14492フーリエ(野球好き48) 
>>14489
お疲れ様です☺結局は巨人が優勝しそうですね…
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14491フーリエ(野球好き48) 
>>14490
サイクルおめでとうございます👏
今日は完敗でした。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14490牧秀悟様 予想19勝19敗 
本当に牧秀悟様だったわ😉
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14489醸し人九平次 
ドペゴンズよえー(笑) 甲子園も準々決勝かー。近江と敦賀でも 応援しよっと(^^)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る