過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14385北海の巨人 
>>14382
J2沼に一度沈むとなかなか抜け出せず大変ですよね。
うちからの白井ヨロシクです。
しかし、ウタカ、ヨルディバイス、李忠成とか戦力はJ1並みですね👀
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14384蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>14381
年がいくと夜は早く寝て、朝は早く起きるわけですよ‼️私も含めて。
若い頃は24時〜26時まで飲み歩いてても次の日は普通に仕事していましたね。
年いっちゃったんですね〜

いよいよ夏の甲子園も大詰めですね。
明日からはまた猛暑が復活。
異常気象の今年の夏も終わりですね〜

がんばれ近江高校。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14383蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
北海の巨人さんが書かれていた、藤白りりさんのダンスすばらしいですね。
今日だけで20回くらい見ました。
一気に智弁和歌山ファンになりました。

我ながら単純すぎてこわくなりますが。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14382蜃気楼高校卒業生◇LcjIK2gkPk 
こんばんは🌙😃❗️
なんか、どこが優勝してもおかしくない感じですね。
関西在住の私としては、関西を推しますね〜
ズバリ、近江高校優勝🏆️。
対抗は智弁和歌山、京都国際、智弁学園かな?
関西に偏りすぎてますが。

今年は私が応援している近江高校(滋賀県)
オリックスバファローズ(プロ野球)、京都サンガ(J2)、カターレ富山(J3)と優勝する可能性のあるチームがたくさんありますし、楽しませてもらってます。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14381フーリエ(野球好き48) 
ん?今夜は皆さんお休みですか?
明日から軟式の方も始まるみたいですね。
兵庫は女子がひと足早く全国制覇を果たしましたので、男子も硬式、軟式ともに頑張ってもらいたい❗
編集削除PR:⚽サッカー掲示板


14380&◆uW7AXp7AI. 
やはり高校野球は一つの負けで終わりなので後攻めが確かに有利ちなみにカーリングは100%有利✌
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14379醸し人九平次 
>>14377ん〜、実業団もってるし、プロ野球には手を出さないと思います。バンテリンナゴヤドームって(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14378醸し人九平次 
>>14374 屋形街?(漢字間違ってるかも)行ってみたかったんですよー。帰りは電車で帰りました!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14377北海の巨人 
>>14376
トヨタに売却すればいいのにね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14376醸し人九平次 
>>14372 ガーバーでし🍔(笑) 福留は 頭のてっぺんヤバイでし! 12球団で 1番貧乏なんです
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14375北海の巨人 
>>14372
ササオ禍(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14374ヒマなタクシードライバー 
>>14362
す、すごい・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14373醸し人九平次 
>>14370 パチンコで見たこと有りますね。 心からご冥福をお祈り申し上げます
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14372牧秀悟様 予想16勝17敗 
>>14371
まあでも補強がバーガーとドメ爺だけっていうのも可哀想な気もします
ササオ禍は…ダメでしょうな(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14371醸し人九平次 
>>14367 まだ借金11ですよ。ヨ〜ダの解雇が優先です(笑)広島と同じですよ
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る