過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14206醸し人九平次 
>>14196 北海さん、頭良いし、何も言えないですよね〜。 野球に関して・・・(笑) まぁ、巨人負けろぐらいの とろくさい事しか・・・・・
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14205醸し人九平次 
>>14202 ありがとうございます 爆笑
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14204醸し人九平次 
>>14201 失礼致しました(笑) 良い反応ありがとうございます! ドベゴンズの内野手にぜひ(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14203ヒマなタクシードライバー 
>>14200
あるわけないです。最初はお互いに敬語でやり取りしてましたが、何回もやり取りしている内に、どうやら歳が近そうだなと思って。で、その壁を取っ払うのもいいかと思い、ちょっと砕けた感じに変えていったのですが、砕けすぎてこんな関係になりました。あちらが年長さんですので、こちらはそのつもりで接しないといけないんでしょうが、今はもう、そんな気もなくなりました。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14202フーリエ(野球好き48) 
>>14200
北海の巨人さん、ヒマタクさんお二人の関係は過去ログで7月20日の記事を読まれたら良いかと思いますよ。
私がこの板にきたときにヒマタクさんが詳しく書いてくださりました☺
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14201フーリエ(野球好き48) 
>>14191
いやいや、ディスってないディスってない(笑)
ここのツートップをディスるなんて恐れ多くてできませんよ😱
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14200醸し人九平次 
>>14196 仲がいいですね? 実際 お会いしたことは無いのですか? 気になる(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

14199ヒマなタクシードライバー 
>>14188
まあまあ、アラフィフ仲間ってことで。・・・あ、北海のスカポンタンは、アラ還やったか・・・(って、また怒られる😱)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14198フーリエ(野球好き48) 
>>14197
こちらこそ、よろしくお願いいたします☺
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14197蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>14188
いやいや、桃井かおりさんではないですが「30(歳)過ぎたら同い年」って格言あリますし(笑)
これからもよろしくお願いします。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14196ヒマなタクシードライバー 
>>14189
もう、ヒドいと思いません!?

まぁ、こんな調子でこのスカポンタンとこちらで2年ほどやってきましたので、今更とめる気もありませんけどね。基本、流してますし。このスカポンタンにとって、ヒマタクいじりはライフワークなんだそうです。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14195蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
明日から3回戦、仕事で観戦できませんが全国のベスト16、精一杯甲子園を楽しんでほしいっすね〜
急に野球の話しに戻しました。(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14194蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>14178
「藤白りり」さん確認。
かわいくてきれいな人ですね。
個人的には、エルクンバンチェロがお気に入りですね〜
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14193醸し人九平次 
>>14190 さすがっ!いいタイミング! 外さないですね!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

14192ヒマなタクシードライバー 
>>14186
もう、怖いわー。

ちょっと目を離すと、犯罪者にされてる・・・。

今日だけで、賽銭泥棒、自販機釣銭泥棒、銅線泥棒、で、空き巣。

他人を犯罪者扱い、すんな!!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る