過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13822北海の巨人 
24時間テレビ…。
コロナ禍の中でやる意義なんてあるのかね?
タレントや撮影クルーが田舎とかに行って、この人達はワクチン打ってるの?
PCR検査をして田舎に行ってるの?

フジロックには都内のナンバーの車が大挙して押し寄せ、ステージ前は密の環境を作り出している。

オリンピックなどやったから、国民全体が緩みきってるんだろうね。
修学旅行は中止にしても、パラリンピックを観に行くことを推奨するって全く矛盾してるし。

本当にこの国は終わってるなと実感するね。
編集削除⚽サッカー掲示板

13821北海の巨人 
大崎→大阪
編集削除⚽サッカー掲示板

13820醸し人九平次 
皆様、優勝予想の投稿 有難うございました。 私は、大穴狙いで 沖縄尚学にしたいと思います!
編集削除⚽サッカー掲示板

13819フーリエ(野球好き48) 
私は
◎智辯和歌山
○智辯学園
▲専大松戸
△日本航空

ですかね。まだ試合をしていませんが、今年の和歌山はレベルが高い。それを勝ち上がってきた智辯和歌山は大会前から私の本命。
大穴は日本航空かなと。
地元神戸国際にも頑張ってもらいたいが…
編集削除⚽サッカー掲示板

13818蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>13817
褒めていただきありがとうございます。
全国的には琵琶湖しか、イメージわかない滋賀県ですが(笑)
近江高校の優勝🏆️を祈念しています。

がんばれ近江高校‼️
編集削除⚽サッカー掲示板


13817牧秀悟様 予想12勝13敗 
>>13814
なんか「湖国」ってかっこいいですよね!
編集削除⚽サッカー掲示板

13816蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>13815
そうですね。
確かに智弁和歌山はまだ試合してないんですよね。
まだまだ、予想難しいですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

13815ヒマなタクシードライバー 
>>13809
今のところヴェールに包まれている(?)、智弁和歌山を見てから判断しようかなと思います。
編集削除⚽サッカー掲示板

13814蜃気楼高校卒業生◇LcjIK2gkPk 
>>13811
ありがとうございます。近江高校、2001年の準優勝から今年で20年。湖国に深紅の優勝旗を持ち帰ってほしいものです。
関西でまだ甲子園で優勝していない県としての歴史に終止符を。
がんばれ近江高校‼️
編集削除⚽サッカー掲示板

13813牧秀悟様 予想12勝13敗 
>>13812
ただ、今大会優勝予想名電、選抜は相模初戦敗戦を予想していた人間なので悪しからず(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

13812牧秀悟様 予想12勝13敗 
◎智弁学園
○神戸国際大付
▲二松学舎
△専大松戸

大阪桐蔭は厳しいと予想。
編集削除⚽サッカー掲示板

13811名無しさん 
>>13809
近江対大阪桐蔭はブラバンの競演も楽しみです。もちろん実力も大差は無いと思います。県ではノーシードでしたが、近江の力は確実に向上しています。
編集削除⚽サッカー掲示板

13810北海の巨人 
◎智辯学園
○二松学舎大付
▲大崎桐蔭
△盛岡大付

願望は日大山形優勝だけどね。
編集削除⚽サッカー掲示板

13809蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
私の優勝予想は、今日の智弁学園、そして次戦の大阪桐蔭と近江の勝者が有力かな?って思います。
個人的には近江を応援していますが。
編集削除⚽サッカー掲示板

13808醸し人九平次 
優勝予想だと 智弁が有力ですかね? 皆さん どうですか?
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る