過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13557醸し人九平次 
長島三奈の 舌足らずな喋りが笑える(^w^) 古賀 シュウのせいだな
編集削除⚽サッカー掲示板

13556北海の巨人 
>>13554
下痢ックス
編集削除⚽サッカー掲示板

13555ヒマなタクシードライバー 
>>13553
ありがとうございます。東大阪市だけでも本日の新規陽性者149人とのことです。連日の100人超え。他人事ではないですね。気をひきしめたいと思っております。フーリエさんもお気をつけてください。
編集削除⚽サッカー掲示板

13554ヒマなタクシードライバー 
>>13548
ハイ、そうなんです。

こんなに応援しがいのあるシーズンは、惜しくも優勝を逃した2014年以来ですね。ここ数年は、応援する側としてみたら「これ、新手の罰ゲームか何かですか!?」というような、応援しがいのないシーズンでした。今は、野球の応援って、こんなに楽しかったんだ・・・という思いをかみしめております。もひとつちなみに、旧近鉄ファンでございます。
編集削除⚽サッカー掲示板

13553フーリエ(野球好き48) 
大阪のコロナ感染者数、ついに1日2400人超え😱
ヒマタクさん、本当に気をつけてくださいね!
兵庫も2日連続で1000人超え…
こうなると結局早かれ遅かれ感染するような気になりますね…
高校野球は今日はちょこっとしか見れませんでしたが、京都国際と高松商業が勝ってベスト16入りみたいですね。
今のところ近畿勢は全勝ですかね?
四国勢も順調ですし、個人的には非常にうれしい☺
編集削除⚽サッカー掲示板


13552ヒマなタクシードライバー 
>>13547
要らん。獲得しないでほしい。

守るトコないし(T-岡田と被る)。
編集削除⚽サッカー掲示板

13551かかってこい智辯 予想9勝8敗 
>>13550
優勝争いの妨げになりそう…
編集削除⚽サッカー掲示板

13550北海の巨人 
>>13549
むだ噂の段階だけどね(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

13549かかってこい智辯 予想9勝8敗 
>>13547
そうなんですか!?
編集削除⚽サッカー掲示板

13548醸し人九平次 
>>13546 ずばり!! オリックス ファンじゃないですか? ピッチャーいいし、吉田選手も活躍してるし、外国人の補強とかしてるし、楽しそうで羨ましいです
編集削除⚽サッカー掲示板

13547北海の巨人 
>>13546
福良のコネで日公の問題児を引き取るらしいな(^-^)
編集削除⚽サッカー掲示板

13546ヒマなタクシードライバー 
>>13542
そうでしたか。(いろんな意味で)お疲れ様です。

ちなみに私は、ドーム球場が本拠のチームのファンですが、今日は年に何回かしかない「主催試合が屋外の球場の日」でしたので中止となってしまい、ますますヒマな一夜を過ごしております。
編集削除⚽サッカー掲示板

13545醸し人九平次 
>>13543 栗林に抑えられて 負けました😅 与田解任の記事が待ち遠しいです
編集削除⚽サッカー掲示板

13544かかってこい智辯 予想9勝8敗 
>>13543
「」
編集削除⚽サッカー掲示板

13543北海の巨人 
>>13542
3強3弱の3弱の方の首位のチームですね(^-^)
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る