過去ログ倉庫

スポンサーリンク

13338北海の巨人を赤貧転落にいざなう真っ黒けっけの悪魔・ヒマタク 
>>13335
って、あんたさんも見たんかいっ!!

製造元に、伏して謝罪しなはれ。
編集削除⚽サッカー掲示板

13337北海の巨人 
>>13336
ま、教育の一環ということで…。

駅の柱近くには立たないようにします。
たぶん最期は腹上死の予定です。
編集削除⚽サッカー掲示板

13336フーリエ(野球好き48) 
>>13335
本当に酷い男だ(笑)
まともな死に方しませんよ〜(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

13335北海の巨人 
>>13333
犬の内蔵とか言ってましたね(笑)

ひどい男だなぁ…私(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

13334醸し人九平次 
>>13332 チェックしときました! でも 最近は安いウイスキーで ハイボールばかりですけど(笑) パチンコで勝てたら大量買いして、呑み比べしてみたいと思います(*^^*ゞ
編集削除⚽サッカー掲示板


13333フーリエ(野球好き48) 
>>13323
過去ログ見ました☺
北海の巨人さんに酷評されてますね(笑)
でも、せみ餃子は意外と美味しいんですけどね。
編集削除⚽サッカー掲示板

13332北海の巨人 
>>13331
俺も前は新潟産ばかりだったけど…。
山形の出羽桜は安いけど美味しいよ。山田錦使ってるし。
編集削除⚽サッカー掲示板

13331醸し人九平次 
>>13327 漢字間違えた!晒してて(笑) 新潟産ばっか買ってるから無知でした(/ー ̄;)
編集削除⚽サッカー掲示板

13330北海の巨人 
>>13329
クワッ、クワッ、クワッカッ(^-^)
編集削除⚽サッカー掲示板

13329ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
>>13328
だから、失礼いたしましたって・・・。

んで、ひとことふたこと多い!!
編集削除⚽サッカー掲示板

13328北海の巨人 
>>13325
門外漢がしゃしゃり出るから…。

汽車ポッポと小汚ないマスコットだけにしておけ!
編集削除⚽サッカー掲示板

13327北海の巨人 
>>13326
純米大吟醸だよ。
前に札幌の居酒屋で飲んだことあるよ。
編集削除⚽サッカー掲示板

13326晒し人九平次 
>>13324詳しいですね。笑えたので これにします。 大吟醸なんですかね? 愛知県産とは・・。明日、酒屋で探してみますε=ε=┏(・_・)┛
編集削除⚽サッカー掲示板

13325ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
>>13314
ホンマや。たいへん失礼いたしました。
編集削除⚽サッカー掲示板

13324北海の巨人 
>>13322
愛知で人気の日本酒だよ〜
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る