過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12907北海の巨人 
>>12906
そう。
そして土曜を休養日にしてコンサドーレの試合に当てる(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12906かかってこい智辯 予想4勝3敗 
>>12897
おハムが撤退するので札ド開催とかもありかもですね!関西より涼しいし
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12905北海の巨人を赤貧転落にいざなう真っ黒けっけの悪魔・ヒマタク 
>>12904
犬扱いしやがって、このボケが

😡😡😡😡😡
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12904北海の巨人 
>>12903
ハウス!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12903北海の巨人を赤貧転落にいざなう真っ黒けっけの悪魔・ヒマタク 
>>12898
呼んだぁ?????
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

12902北海の巨人 
>>12901
すぐに続きます😢
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12901鯱公 
>>12900
そうだなー。今年は行けると思ったのに、、、

北海高校、応援しときますw
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12900北海の巨人 
>>12899
残念でしたね。
田村君、主将に先発投手に中軸打者。
一人三役は負担が大きかったんじゃないかと…。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12899鯱公 
愛知県、夏は中京か東邦しか勝てないっすね、、、
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12898北海の巨人 
明日、せっかく透析休みだから帯農と北海の試合がゆっくり見られると思ったのに!
ヒマタクが人柱になればいいのに。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12897北海の巨人 
>>12896
来年から○○ドームでやります!
って決めたら意外とすんなりそこが聖地になるよ。
クソ熱い中、プレイをする側も、応援する側も大変。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12896かかってこい智辯 予想4勝3敗 
>>12895
お断リックスドーム使えたらいいですよね!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12895北海の巨人 
空調の効いたドーム球場でやればいいのよ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12894フーリエ(野球好き48) 
【第1試合】
智辯学園が投打ともにそつなく。これぞ智辯学園という野球を見せてくれましたね。次も期待。
【第2試合】
試合終盤しか見れませんでしたが、まさか最後に…
横浜の緒形君の集中力は見事でした。
【第3試合】
高岡商を応援していましたが、ちょっと投手陣が苦しかったですね。しかし松商はよく振れてますね。
【第4試合】
う〜ん…まさかの名電敗戦。
今年の名電は強いと思ったんですけどね。東北学院は見事でした。

明日は地元神戸国際が登場予定ですが天気がどうなるかですね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12893かかってこい智辯 予想4勝3敗 
雨野、7月に降っといてくれよ…せっかく2年越しの大会なのに…
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る