過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12745ヒマなタクシードライバー 
>>12743
あー、確かに名電のトコは難しいわ・・・。

名電、明桜、明徳、県岐商の内のどれか、としか言いようがない。
編集削除⚽サッカー掲示板

12744フーリエ(野球好き48) 
>>12738
私は明日休みなので代わりに高岡商を全力で応援しますよ☺
2019の甲子園を1年生で経験した石黒君、堀内君が中心のチームと思いますが、一丸となって頑張ってもらいましょう!
編集削除⚽サッカー掲示板

12743鯱公 
仕事が忙しくて全然投稿出来なかったけど、、、

一足早く、ベスト8予想 ブロック毎に
本命 二松学舎 対抗 前橋育英、京都国際
本命 智弁和歌山 対抗 高松商
本命 敦賀気比 対抗 三重
本命 浦和学院 対抗 日大山形、聖愛
本命 智弁学園 対抗 広島新庄、横浜
本命 名電 対抗 県岐阜商、明徳、明桜
このブロックは予想できんw
本命 明豊 対抗 専大松戸、神戸国際
本命 大阪桐蔭 対抗 盛岡大付近

異論は認めます!
編集削除⚽サッカー掲示板

12742蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
今夏は無観客なので、もうひとつ盛り上がりにかけてしまうのですかね!

昭和55年に、我が故郷の新湊高校が初出場した時には、バス120台で新湊市民が甲子園に応援に行ったとの報道ごありました。1台に40人としても約5000人が甲子園に!新湊市民は確か4万人くらいですし、市民の8人に1人は甲子園に行ったことになりますね❗

すごい応援だったこと、今でもよく覚えています。

新湊の攻撃で打者がボールを選ぶだけで、まるでホームランを打ったかの大騒ぎ。すごかったですね。
また、超満員のスタンドの中での試合が観たいですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

12741かかってこい広島新庄 予想2勝1敗 
>>12740
勝敗予想は期待の裏返し。横高なら新庄二枚看板攻略も不可能ではない!

高岡商の松商との北信越の名門対決も楽しみです。
編集削除⚽サッカー掲示板


12740かかってこい広島新庄 予想2勝1敗 
>>12738
私も終盤しか横高を見届けられませんが、心の中で全力応援します!暑い中、皆本当に頑張ってますね。
編集削除⚽サッカー掲示板

12739蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>12737
確かに東邦は春🌸は強いっすね。
愛知県は夏が苦手な印象がありますね。
編集削除⚽サッカー掲示板

12738蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
明日の第3試合は、マジで観戦したいな!
仕事休みたいなぁ〜。


いやいや、高校球児が暑い中がんばっているのだし、俺も与えられた仕事がんばってみるね。
それが高校球児へのエールだと思ってがんばって仕事する。

がんばれ高岡商業‼️‼️
編集削除⚽サッカー掲示板

12737かかってこい広島新庄 予想2勝1敗 
>>12733
愛知が弱いというよりは東邦と名電が夏は弱いかなという印象です。

ただ、今回の名電は投手陣が豊富なので継投で勝ち進めるかなという気はします!
編集削除⚽サッカー掲示板

12736蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
明日の第3試合は、我が故郷の富山代表の高岡商業が出場。
2018年、2019年ともに大阪代表に負けているけれど近年は甲子園でも好試合をしているし、今年こそは、夏の大会富山県勢初のベスト4以上の結果を残してほしい。

がんばれ高岡商業。
編集削除⚽サッカー掲示板

12735北海の巨人 
>>12732
そうだね。
工藤の年にベスト4。初戦の長崎西戦でノーノーやったんだよね。
すごいカーブだったの覚えてるわ(笑)
編集削除⚽サッカー掲示板

12734蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>12732
工藤公康が金属バットになってから、初のノーヒットノーランを達成した夏ですね〜
その頃はストレートがそんなに速くなくて、落差のあるカーブが特徴の変化球投手。プロ野球で200勝以上するとは思いませんでしたが。
準決勝で報徳学園の金村が打って、その勢いで優勝した夏でした。
懐かしす。
編集削除⚽サッカー掲示板

12733名無しさん 
はい〜、愛知県弱いんですよ。 地方の享栄、名電戦をTV中継で観ましたが 目立った選手はおらず、この板で何で評価が高いんだろかと疑問に思いました。手堅くバント作戦で頑張ってほしいです!
編集削除⚽サッカー掲示板

12732かかってこい広島新庄 予想2勝1敗 
>>12731
しかもベスト8以上残ったのは1981年のベスト4まで遡るんですね。もしかして、これって工藤ですか?
編集削除⚽サッカー掲示板

12731北海の巨人 
調べたら…。
愛工大名電の夏の甲子園の初戦の成績は3勝9敗だとのこと。
これは大阪桐蔭の10勝1敗なんかと比較すると危ない本命になる可能性はあるかもね。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る