過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12588女子バス札幌山の手トリオを応援する男 
>>12587
本当だ(笑)天達さんを知らない人には、単なる悪口ですね😢

ほぼ桜花学園が優勝するという高校女子バスケットで町田、長岡がいた時に札幌山の手は全国制覇してるんですよ。その時から注目してました。
編集削除⚽サッカー掲示板

12587フーリエ(野球好き48) 
>>12586
この書きこみだけ読んだら、複数人のハゲを呼んでるようですね(笑)
オリンピック野球は金メダルを獲得しましたね!
来週はいよいよ高校野球開幕。暑く熱い夏が本格化しますね!
※女子バスケットの日本代表に3人も札幌山の手出身者がいるんですね。勉強になります☺
編集削除⚽サッカー掲示板

12586女子バス札幌山の手トリオを応援する男 
>>12585
おーい、ハゲ達ーー!
編集削除⚽サッカー掲示板

12585北海の巨人からの謎の恫喝に震えるヒマタク 
>>12584
ヒマ達武史と呼んで。
編集削除⚽サッカー掲示板

12584女子バス札幌山の手トリオを応援する男 
>>12583
石原良純かっ!
編集削除⚽サッカー掲示板

12583ヒマなタクシードライバー 
>>12579
9号が9日の午前で山陰あたりに、という予想になっている様なんですが、予想通りならば、初日開催はほぼ絶望的かと・・・。

どうでもいいけどこの台風、台湾の辺りで消えるとか昨日言うてへんかったっけ?
編集削除⚽サッカー掲示板

12582北海の巨人を赤貧転落にいざなう真っ黒けっけの悪魔・ヒマタク 
>>12581
無理。
編集削除⚽サッカー掲示板

12581母校がマラソンコースに使われた男 
>>12580
坊主頭なんだから自分が軒先にぶら下がっておけ!
編集削除⚽サッカー掲示板

12580北海の巨人を赤貧転落にいざなう真っ黒けっけの悪魔・ヒマタク 
>>12579
月曜日はちょっと厳しいかも知れない・・・。

でも、火曜日の天気もイマイチなんですよねぇ。

今のうちに、てるてる坊主を大量生産しておいてください。
編集削除⚽サッカー掲示板

12579母校がマラソンコースに使われた男 
月曜日できるのかね?
甲子園、月曜日朝は20mmの雨、昼頃には10mmに弱まり徐々に雨が上がるようだが…。
編集削除⚽サッカー掲示板

12578北海の巨人 
ワーッ、ハッハッハ(^-^)
とりあえずコンピニで購入。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る