過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12577北海の巨人を赤貧転落にいざなう真っ黒けっけの悪魔・ヒマタク 
>>12575
だから、そうやってありがたくない呼び名を増やすのやめてんか。
編集削除⚽サッカー掲示板

12576北海の巨人 
>>12574
徳丸君は、高校通算本塁打42本も打ってるんですね。
走力も50m6.3秒の俊足を誇る3拍子揃った選手のようですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

12575北海の巨人 
>>12571
じゃあ…
屁理屈坊主頭野郎!
編集削除⚽サッカー掲示板

12574フーリエ(野球好き48) 
>>12568
私は智辯和歌山の徳丸天晴君に注目しています。
体も大きいですし、飛距離なら負けないと思いますよ。プロ野球ジュニア時代から注目している魅力たっぷりの選手なのですよ。
編集削除⚽サッカー掲示板

12573名無しさん 
いつもだけど圧倒的に私立が多い
公立、県立の意地が見たいね
編集削除⚽サッカー掲示板


12572かかってこい広島新庄 
地方大会ベストゲーム(高校野球ドットコムより)
1千葉決勝→専松VS木更津総合
2大阪決勝→大阪桐蔭VS興国
3鹿児島準決勝→鹿実VS神村
4群馬決勝→前橋育英VS県外高崎
5埼玉五回戦→山村VS花咲徳栄

ランク外だが金沢VS航空石川、カタリナVS松山商など上位でかなり白熱した試合が多かった印象があります。ちなみに個人的には大阪桐蔭VS関大北陽です
編集削除⚽サッカー掲示板

12571北海の巨人の体調を気遣う白衣の天使・ヒマタク 
>>12569
クソバゲって、(真面目に)目、大丈夫なんか? これでも良くなった、と前に言うてたけど、なんか心配になってくるわ。とにもかくにも、おめめは労ってあげてください。お大事に。
編集削除⚽サッカー掲示板

12570ヒマなタクシードライバー 
皆様、いろいろありがとうございます。

9日になって大会が始まれば自然とヒマタクの書き込みは増えると思います。

露出を控えるとか言ってますが、単にネタがないというか、ネタを引っ張ってくるのが面倒というか・・・それだけのことですので。すみません。
編集削除⚽サッカー掲示板

12569北海の巨人 
>>12565
な〜にを思春期の女学生みたいなことを抜かしてけつかるねん?
「唇に歌を心に太陽を」の精神でいかんかい!
何か楽しいことがないかなと待つのではなく、自らムーブメントを作り出す気概を持て!
年下の方々に気を遣わせて、しっかりしろ!クソバゲ!
編集削除⚽サッカー掲示板

12568北海の巨人 
今大会注目のスラッガー
・田村 俊介(愛工大名電)とにかく打撃技術が素晴らしい。構え方に安定感があり、スイング軌道も滑らかで、いろんなコースにも対応ができる。
・池田 陵真(大阪桐蔭)大阪大会では、26打数17安打、2本塁打、14打点、打率.654、長打率1.115と恐ろしい成績を収めている。歴代の大阪桐蔭のスラッガーに負けない数字を持っているだろう。
・高木 翔斗(県立岐阜商)高校通算20本塁打の大型捕手。岐阜大会でも3本塁打を放っており、打撃面で成長が見られ、広角に鋭い打球が打てる。スローイングも鋭く、多くの好投手を導くリードセンスも素晴らしい。
・前川 右京(智辯学園)高校通算35本塁打のスラッガー。奈良大会では、打率.643をマークした。右投手、左投手問わず、センター方向へ打ち返せる打撃技術の高さは超高校級。
・皆川 岳飛(前橋育英)群馬大会で3試合連続本塁打を放ったは、スカウト期待の左のスラッガー。歴代の前橋育英の左打者と比較しても打球を遠くへ飛ばす技術は高い。
・松本 龍哉(盛岡大附)高校通算63本塁打のスラッガー。打撃技術、飛距離ともにトップクラスの逸材。甲子園で実績を重ね、評価を上げることができるか。
編集削除⚽サッカー掲示板

12567かかってこい広島新庄 
>>12565
盛り下がることありませんよ!これからも情報等宜しくお願いします!
編集削除⚽サッカー掲示板

12566フーリエ(野球好き48) 
>>12565
ヒマタクさん、そう言わずに書きこみお願いします!
ヒマスポは私の貴重な情報源ですから☺
ネットで調べればだいたいのことはわかる時代ですが、調べるきっかけがないとなかなか調べないですからね。ヒマタクさんや北海の巨人さんの書きこみは私には大切なきっかけをよく与えてくれています🎵
編集削除⚽サッカー掲示板

12565ヒマなタクシードライバー 
>>12564
いやいや、ヒマタクが投稿すると逆に大会が盛り下がるかも知れませんので、ちょっと露出を控えております。この板の盛り上がりに関係なく、自分の中では大会に向けて盛り上がりを見せてますんで、決してさめている訳ではありませんよ。
編集削除⚽サッカー掲示板

12564北海の巨人 
>>12538
おい、クソバゲ!
奈子ちゃんやフーリエさんが大会を盛り上げようと投稿してくださってるのに、この板のオピニオンリーダーとしてサボってるんじゃねーよ!
な〜にが「しばらく休みます」じゃい!
何か媒体からムリヤリでも見つけてきて、皆さんを楽しませるように努力しろ!
編集削除⚽サッカー掲示板

12563北海の巨人 
>>12562
松浦君は、旭川の出身みたいですね。
以前にも、決勝で金足農を下した年の奥田君が札幌でしたし…。
スカウトが手広く活動してるんですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る