過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12562フーリエ(野球好き48) 
大阪桐蔭の150キロ左腕松浦君の父親は北海高校の卒業生なんですね。北海高校時代2度甲子園に出場され日本製紙石巻野球部の監督もされていたようで。

松浦君は小学生時代ファイターズJr.に選ばれていて、そのときチームメイトだった吉野君、杉林君、宮下君は北海高校に進学しているんですね。
松浦君が北海高校に進学していたらどうなっていたんでしょうね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12561フーリエ(野球好き48) 
1日遅れましたが軟式は兵庫代表村野工に決定。
今年の夏は比較的暇なので、軟式もできる限りチェックしていこうと思います。
全国大会が明石で開催されているわけですからね。我々兵庫県民が注目していかないと寂しい大会になりますよね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12560北海の巨人 
>>12559
くそう!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12559ヒマなタクシードライバー 
>>12558
・・・銀・・・・・・
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12558ヒマなタクシードライバー 
>>12557
空手の清水希容選手? のこと言うてる?

今日、決勝やねんな。

そういや、だいぶ前にあんたさんがここで金メダル取ってほしいって言うてたな。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12557北海の巨人 
>>12554
チャタンヤラクーサンクー!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12556美誠ちゃんおめでとう 
今大会、優勝予想がかなり難しいですね…
組み合わせ見て私は優勝の本命は名電で行こうかなーと思っていますが、夏弱かった気が…

ダークホースは予想通り静高、聖愛で。あとは専松が初戦で明豊をキリングしたら、かなり面白い存在になると思います
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

12555美誠ちゃんおめでとう 
>>12546
こう見るとわかりやすいですね!意外とCが複数ついてるところが勝ち進んだりして😁
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12554ヒマなタクシードライバー 
>>12553
???
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12553北海の巨人 
>>12552
じゃあ、手に汗を握れ!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12552ヒマなタクシードライバー 
>>12551
あ、タクシーの日ね。

でもねぇ。そうは言われても、もう2年ほどタクシーのハンドル握ってないからな・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12551北海の巨人 
>>12550
バカモノ!
自分の職業に関することも意識してないのか?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12550ヒマなタクシードライバー 
>>12549
箱の日。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12549北海の巨人 
>>12538
今日は何の日かわかっているのか?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12548北海の巨人 
>>12547
ま、マスコミなんてあてにはなりませんが、一応一つの指標になるかなとまとめてみました。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る