過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12467ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
全国高等学校野球選手権東東京大会(8/2)。
☆決勝
二松学舎大付5ー1関東一
*東京屈指の右腕・関東一の市川君vs東京屈指の左腕・二松学舎大付の秋山君、という構図になりましたが、秋山君に軍配。関東一を1失点に抑え完投。
*二松学舎大付は3年ぶり4回目の出場。

これで全49代表校が決まり、さっそく明日(8/3)に組み合わせ抽選会が行なわれます。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12464フーリエ(野球好き48) 
>>12462
兵庫の軟式は今日準決勝が行われました。
・村野工1-0報徳学園
・神港学園0-4飾磨工

【決勝】
村野工-飾磨工
村野工が勝てば2大会連続7回目
飾磨工が勝てば25年ぶり8回目の優勝となります。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12463北海の巨人を赤貧転落にいざなう真っ黒けっけの悪魔・ヒマタク 
>>12462
なんちゅう間違え方やねん。

わざとなんやろうけど、お下品!! お下劣!! おじさん丸出し!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12462北海の巨人 
>>12461
軟乳→軟式
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12461北海の巨人 
>>12460
うん、軟乳。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12460北海の巨人を赤貧転落にいざなう真っ黒けっけの悪魔・ヒマタク 
>>12452
軟式のほうやね、それ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12459北海の巨人 
あぁ、松がリード広げてる。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

12458北海の巨人 
>>12457
相性とかあるよね。
神奈川は岩手に5連敗なの?
そんなイメージなかった。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12456北海の巨人 
どちらかというと今年も西部警察聞きたいから、関東一高に勝って欲しい。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12454北海の巨人 
つか…明日組合せ抽選なんだな。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12453北海の巨人 
大阪桐蔭の関戸投手
背番号11でペンチ入りしていたが、状態が上向かないので登板機会がなかったとのこと。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12452広能昌三 
北海道大会
決勝
札幌山の手12ー0登別明日中教校
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12451ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
全国高等学校野球選手権西東京大会(8/2)。 
☆決勝
東海大菅生8ー3国学院久我山
*3ー3同点で迎えた4回裏に飛び出た東海大菅生・千田君の3ランホームランが決勝点になりました。先制した国学院久我山でしたが、一昨年の大会に続いての出場には届きませんでした。
*東海大菅生は4年ぶり4回目の出場。春夏連続出場。


この後、東東京の決勝が行なわれ、全49代表校が出揃います。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12449北海の巨人の体調を気遣う黒衣の天使・ヒマタク 
>>12447
╮(╯_╰)╭
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12448フーリエ(野球好き48) 
東海大菅生が4点リードみたいですね。
久我山の高橋君もやはり疲労がかなりあるんでしょうね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る