過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12397ヒマなタクシードライバー 
>>12394
関戸君は、確かに今大会登板していないですよねぇ・・・。ほんとにこれ、何かあったんでしょうか? 春の大阪大会では登板がありましたが、近畿大会では登板なしでした。

なのでずいぶん公式戦から離れていますね。練習試合などはどうだったのかわかりませんが・・・。これで明日の大一番でひょっこり出てきたら、それはそれでびっくりなんですけどね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12396北海の巨人の口を縫い合わせてやりたい男 
>>12395
そこまで言わなくても・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12395北海の巨人 
>>12393
生まれてへん…とか嘘がくだらなすぎる。

もう存在自体が下らない。
体型のフォルムも趣味もルンペンみたいな帽子も残飯も。

十分にポアされるレベル。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12394フーリエ(野球好き48) 
大阪桐蔭でひとつ気になっていることがあるのですが。関戸君が一度も登板していないんですよね。故障との話は出ていませんがどうしたのでしょうね。
竹中君、川原君、松浦君に関戸君が加わってこその大阪桐蔭投手陣に思うのですが。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12393北海の巨人の口を縫い合わせてやりたい男 
>>12391
なんやなんや・・・えらい物騒やなあ

なんも殺されるようなコトしてへんけどなぁ。

ま、ま、落ち着いて落ち着いて・・・

はい、どうどうどう。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板


12392北海の巨人 
今回の代表校は俺的にはまぁまぁ満足かな。
ま、注目投手のいる高校が敗れたのは残念だが。
優勝旗が白河の関を越えるのは外人部隊を使わない地元の選手構成の高校にやってもらいたい。そういう意味では秋田以外東北の私立強豪が全て消えた今年がチャンスなのでどこかに優勝してもらいたいという気がある。
関東、東海、近畿はさすがに伝統校が強い。
中四国・九州は、新鋭の高校が頑張っている印象。でも伝統校も意外と残ってるか。
ま、いずれにしても今年は無観客なので近畿以外の高校にもアウェイ感はなく戦えるので頑張って欲しい。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12391北海の巨人 
>>12388
ジジイ、殺○ぞ!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12389ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
あす(8/1)は広島と大阪で決勝があります。

んで8/2に東西東京で決勝があり、49代表が出揃います。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12388ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
>>12387
ちなみにですが、興國高校の夏の大阪大会決勝進出は1975年以来のことだそうです。この決勝戦を制し甲子園出場を果たした興國高校、この年以来夏の甲子園出場がありません。

1975年か・・・ヒマタク生まれてへん・・・・・・

嘘です。6歳なので幼稚園年長さんでしたね。テレビの画面で興國の字幕を見たような見なかったような・・・
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12387ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
全国高等学校野球選手権愛知大会(7/31)。
☆決勝
愛工大名電8ー5享栄
*愛工大名電は3年ぶり13回目の出場。
*2ー0享栄リードの1回終了後に落雷事故防止の為1時間49分の中断が。再開後、愛工大名電が、1ー2ビハインドで迎えた5回裏に12人攻撃で奪った6得点が効きました。終盤の享栄の反撃をしのいで優勝。

全国高等学校野球選手権西東京大会(7/31)。
☆準決勝
国学院久我山4ー3日大三
東海大菅生8ー0世田谷学園(7回コールド)
☆決勝(8/2)
国学院久我山ー東海大菅生
*東東京大会の決勝と同日開催の予定。国学院久我山は一昨年に続く出場が、東海大菅生は春夏連続出場が、それぞれかかります。

全国高等学校野球選手権大阪大会(7/31)。
☆準決勝
2試合共に延長TBにまでもつれ込むというまさかの事態に。
興國4ー3履正社(延長14回 TBサヨナラ)
*3ー0興國リードで迎えた7回表履正社が3得点で同点に。以降得点の動きがなく迎えた延長13回に両チーム1点ずつを取り合い、14回表に無得点だった履正社に対し興國がその裏1点を奪ってサヨナラ決着。
大阪桐蔭12ー10関大北陽(延長14回 TB)
*1回両チーム得点を取り合い3ー2関大北陽リード。しかし大阪桐蔭は2回表にすぐ追いつくと中盤に加点し5回終了時で6ー3と優勢に。ところが関大北陽が反撃開始、6回裏に1点、7回裏に2点を奪い同点に。さらに8回裏の1点で遂に逆転。しかし9回表に大阪桐蔭は1得点し追いつき延長戦へ。迎えた延長14回表、遂に大阪桐蔭が決定的とも言える5点を奪取。粘る関大北陽はその裏3点を返すもののそこまで。大阪桐蔭、春夏連続出場に王手。

あすは決勝
興國ー大阪桐蔭

今日のこの延長戦があって、明日即決勝戦というのは両チームとも大変かもしれませんね・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12386ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
>>12385
中学生の頃から授業で筆記体ばかり使ってきたヒマタクっていったい・・・。 さすがに今は使わんけどな。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12385北海の巨人 
>>12384
今は、教えないね。
そもそも外国人が筆記体を使わないもの。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12384ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
>>12383
(こういう話はオッサン詳しいと思うけど)筆記体って、学校の授業では絶滅危惧種みたいなものらしいね。
名電の筆記体ユニフォームもいずれは・・・
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12383北海の巨人 
>>12382
ま、紫の筆記体も定期的に見たいから。
名電でも良しとする。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

12382ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
結局5ー8。享栄、敗れました。終盤に反撃しましたが及ばなかった・・・。完全復活は持ち越しですね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る