過去ログ倉庫

スポンサーリンク

12296ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
>>12294
しもた・・・

またやらかした・・・

履正社の対香里丘戦は4回戦。5回戦は阪南大高に4ー1。

失礼しました。
編集削除⚽サッカー掲示板

12295打倒 北海の巨人 
>>12293
奇人変人のAB型ですが、何か?
編集削除⚽サッカー掲示板

12294ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
全国高等学校野球選手権大阪大会(7/29)。
☆準々決勝
興國3ー0八尾
大阪桐蔭5ー3金光大阪
*金光大阪が1回表、大阪桐蔭先発・川原君に襲いかかり3点先制。中盤に大阪桐蔭が反撃し3ー2金光大阪リードで迎えた8回裏、大阪桐蔭は敵失も絡んで3得点で逆転。4回から川原君を継いだ竹中君の6イニング無失点という好救援もあり、そのまま逃げ切り勝ち。「大阪桐蔭キラー」の金光大阪、今大会はキラーぶりを発揮しきれませんでした。
履正社3ー2清教学園
*清教学園2回表にまず1点先制。履正社は3,4回に1点ずつ重ね逆転するも清教学園が6回表に1点を挙げ同点に。しかし7回裏に履正社が挙げた1点が決勝点に。清教学園、強豪相手に大善戦でしたが、最後は振り切られました。履正社は5回戦(対香里丘・2ー1)に続いて薄氷の勝利。
関大北陽7ー1大阪電通大高
☆準決勝(7/31)
興國ー履正社
大阪桐蔭ー関大北陽
編集削除⚽サッカー掲示板

12293北海の巨人 
>>12292
しかし毎日毎日よく細かく几帳面にデータ書くよな。
頭がおかしいのか?
AB型だろう?
編集削除⚽サッカー掲示板

12292ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
全国高等学校野球選手権岐阜大会(7/29)。
☆決勝
県岐阜商4ー3市岐阜商
*2回裏に1点の先制を許した市岐阜商は、5回表に追いつくと続く6回表に1点を勝ち越すが、7回裏に県岐阜商に追いつかれる。8回表に1点を挙げ再び市岐阜商がリードを奪ったが、その裏県岐阜商は2得点で逆転に成功し、そのまま逃げ切る。36年ぶりとなった決勝での「岐阜商対決」を接戦の末に制した県岐阜商が優勝。
*県岐阜商は9年ぶり29回目の出場。春夏連続出場。

全国高等学校野球選手権愛知大会(7/29)。
☆準決勝
享栄7ー4大府
愛工大名電3ー1中京大中京
*1ー1の同点で迎えた8回裏、愛工大名電が2点の勝ち越しに成功し逃げ切り勝ち。先発登板した中京大中京・畔柳君、8イニング完投するも準決勝で力尽きました。
☆決勝(7/31)
享栄ー愛工大名電
*今春東海大会で準優勝し復活ののろしを上げた享栄、勝てば00年・センバツ大会以来の甲子園です。
編集削除⚽サッカー掲示板


12291ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
全国高等学校野球選手権兵庫大会(7/29)。
☆決勝
神戸国際大付7ー3関西学院
*神戸国際大付は4年ぶり3回目の出場。春夏連続出場。関西学院、09年以来の甲子園出場はなりませんでした。

全国高等学校野球選手権奈良大会(7/29)。
☆決勝
智弁学園6ー4高田商
*高田商が1回表に1点を奪い先制。しかし智弁学園がすぐさまその裏に6点を挙げて逆転。高田商は、中盤以降小刻みに得点して追い上げたものの逃げ切られ、58年ぶりの甲子園出場には届かず。
*智弁学園は中止となった昨年を挟み2大会連続20回目の出場。春夏連続出場。

全国高等学校野球選手権滋賀大会(7/29)。
☆決勝
近江6ー0立命館守山
*近江は中止となった昨年を挟み3大会連続15回目の出場。
*立命館守山、春夏通じて初の甲子園出場はならず。
編集削除⚽サッカー掲示板

12290北海の巨人 
名電なら2018年以来。
享栄なら1995年以来。阪神に行った上坂の年なんだな。
編集削除⚽サッカー掲示板

12289ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
>>12288
あちゃー、畔柳君も・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

12288美誠ちゃん3決頑張れ 
名電中京激あつだなぁ
どっちか散るのが勿体ない…

個人的には名電を見たいかな
編集削除⚽サッカー掲示板

12287ヒマなタクシードライバー 
>>12284
そうでしたね。力の差は大きかったみたいです。大砲相手にに水鉄砲で対抗しようとしてるみたいな・・・

でも、決勝進出は素直に嬉しかったです。正直「まさか」の事態でした。秋からの新チームにうまく引き継いでもらって来年の甲子園大会を目指してほしいなと思います。

しかし、上ヶ原から甲子園球場までは、距離的には大したことないのに、たどり着くのは大変ですねぇ・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

12286北海の巨人 
>>12285
やらなきゃ意味ないよ。
編集削除⚽サッカー掲示板

12285北海の巨人の口を縫い合わせてやりたい男 
>>12283
それ、ぜんぜん残念って思てへんやろっ!!
編集削除⚽サッカー掲示板

12284フーリエ(野球好き48) 
>>12282
お疲れ様です。関西学院、残念でしたね。
ちょっと力の差がありましたね。
関西学院が2本のセーフティースクイズでコツコツ1点ずつ重ねるのに対し神戸国際大付は2本のホームランでドカンドカンでしたね。
神戸国際大付には甲子園で頑張ってもらいましょう!
編集削除⚽サッカー掲示板

12283北海の巨人 
>>12282
残念、無念、孟浩然、ニッカネン!
編集削除⚽サッカー掲示板

12282ヒマスポの頼りない編集長・ヒマタク 
>>12281
及ばなかったか・・・

神戸国際大付7ー3関西学院

残念です・・・ が、よく決勝まで勝ち残りました。お疲れ様でした。

神戸国際大付は春夏連続出場おめでとうございます。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る