過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9806蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>9805
確かに、公立高校の優勝はおっしゃるとおり、少ないです。
また、市和歌山の打撃もそんなに強くないと思います。
大会NO1投手の小園君が、打撃全盛のこの時代にどこまでできるか?応援したいという気持ちが強いです。和歌山といえば智弁和歌山、箕島くらいしか、知らない中で出場してきただけでも称賛に値すると思います。
がんばれ市和歌山。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9805ヒマなタクシードライバー 
>>9798
公立高校のセンバツ制覇・・・最近だと・・・観音寺中央、伊野商、池田、清峰、宇和島東・・・・・・今思いつくのはこれだけでした。他にありましたら教えてください。

市和歌山は、打線がどうなんでしょうね?小園君におんぶにだっこでは厳しいかもよ。上位進出の期待は十分だと思っています。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9804ヒマなタクシードライバー 
>>9802
タダの雨じゃなく、嵐予報ですからね・・・。明日はちょっと厳しいでしょうね、鯱公さんには残念な日程変更なんですけど。

なんとか明日中に嵐が収まって、阪神園芸さんにグラウンドを整えていただいて明後日はなんとか開催に漕ぎつけてもらいたいな・・・と。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9803ヒマなタクシードライバー 
>>9800
東海大相模の山では、仙台育英が強敵ですね。
大阪桐蔭の山は、まだどこも試合してないんで何とも言いにくいですが、東海大菅生とか中京大中京とか、すごい顔ぶれです。

下馬評通りに行かないのが高校野球ですし、決勝戦でお逢いできれば良いんですが・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9802蜃気楼高校卒業生◇LcjIK2gkPk 
雨{emj_ip_0299}には、勝てません。
明日、明後日は中止かも知れませんね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板


9801蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
明日は雨{emj_ip_0299}の予報。

試合するのは難しいかな?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9800I☆YOKOHAMA なー 
>>9797
交流試合惜敗だったので大阪桐蔭に石田君でリベンジして欲しい思いはすごくあります!

ただ、決勝が相模と菅生だったらそれはそれで面白いし充分あり得るかもなと思ったりもして…(笑)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9799I☆YOKOHAMA なー 
>>9796
正直鵜沼山村西川擁した去年よりは劣るか…と思っていましたが、甲府にリベンジしてくれて嬉しいです。石川君のお陰で、ギリギリまで石田君を温存できたことは大きい!
次の鳥取城北はなんだかどこと当たっても僅差というイメージがあります。また堅守で頑張って頂きたい
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9798蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
私は、今春の優勝は、小園君擁する市和歌山と予想しています。

公立高校が優勝することを期待します。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9797ヒマなタクシードライバー 
>>9796
決勝戦で逢おう!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9796ヒマなタクシードライバー 
>>9794
神奈川県民のなーさん、東海大相模の初戦突破、おめでとう御座います。

石田君だけではなかったんですねぇ。上位進出の期待がさらに膨らみましたね。大阪桐蔭ー東海大相模の対戦が実現するかな??
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9795蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
東海大系列の対決、ナイスゲームでした。

東海大相模は次の試合もがんばれ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9794I☆YOKOHAMA なー 
勝った!けど甲府強かった!!
相模は2回戦、甲府の分まで頑張れ{emj_ip_0110}

甲府は夏、山学を倒して戻ってきて!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9793ヒマなタクシードライバー 
延長戦か・・・。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

9792I☆YOKOHAMA なー 
最小失点で凌いだ。9表に点とって逃げ切るぞ!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る