過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9783ヒマなタクシードライバー 
>>9779
ありがとう御座います。
ヒマタクはもともとあまりテレビを見ないヒトですので、まぁもうエエか・・・っていう思いもあります。
編集削除⚽サッカー掲示板

9782ヒマなタクシードライバー 
午後からリハビリの為、第三試合をちゃんと見られなかったのですが、3ー0ってこれは、下関国際がよくしのいで接戦にしているんですかね。健大高崎の強打炸裂とはいっていない様ですね。

って言ってる間に6ー0になった。下関国際、踏ん張れー。
編集削除⚽サッカー掲示板

9781蜃気楼高校卒業生◇LcjIK2gkPk 
甲子園、密にならないように観客数制限していますが、今から思えば、昭和50年台前半のセンバツってこれくらいの観客数だったんじゃないかな?私の記憶では。
昭和54年頃から増加していった気がします。
編集削除⚽サッカー掲示板

9780蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
健大高崎の投手、テレビだけの印象ですが指にかかったいいストレート投げますね。
編集削除⚽サッカー掲示板

9779蜃気楼高校卒業生◇LcjIK2gkPk 
>>9772
私も前に使っていたガラケーのワンセグで視聴することはよくあります。
早くテレビなおることを祈ってます。
編集削除⚽サッカー掲示板


9778蜃気楼高校卒業生◇LcjIK2gkPk 
高校野球ベストゲームで、宇都宮南と新湊の試合やってましたね。
懐かしいです。

今日は2試合とも好試合が続いて、第3試合も期待大ですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

9777ヒマなタクシードライバー 
仙台育英を1点に抑えた明徳義塾のディフェンスはさすがでしたが・・・ ちょっと打てんかったな・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

9776ヒマなタクシードライバー 
序盤は、神戸国際大付苦しいなぁっていう雰囲気でしたが、よく粘って追いつき最後ひっくり返した。難敵相手に初戦突破、おめでとう。

北海の木村君もよく投げました。最後は疲れちゃったですかね。
編集削除⚽サッカー掲示板

9775I☆YOKOHAMA なー 
負けたか…木村君本当に頑張った!
編集削除⚽サッカー掲示板

9774ヒマなタクシードライバー 
>>9769
開幕戦からいきなり延長戦ってことになりましたし、今ごろサウナの休憩室あたりでエキサイトしていらっしゃるかも知れませんね。
編集削除⚽サッカー掲示板

9773I☆YOKOHAMA なー 
あー、流れが神国だなぁ
編集削除⚽サッカー掲示板

9772ヒマなタクシードライバー 
>>9770
残念ながら・・・。
以前使用していたガラケーのワンセグ機能を使って見ております。
編集削除⚽サッカー掲示板

9771蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>9769
きっと喜んでいると思います。
編集削除⚽サッカー掲示板

9770蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>9768
テレビ{emj_ip_0342}*なおったんですか?

編集削除⚽サッカー掲示板

9769I☆YOKOHAMA なー 
阪上君再登板はないかなあ…
北海からすればもうちょいとっておきたかった。

北海の巨人さん喜んでるかなぁ
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る