過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9764ヒマなタクシードライバー 
>>9763
なかなかヒドい天気予報になってますね、週末の関西は。

よくわからないんですけど、

仮に・・・大会第4日目が22日(月)じゃなくなったとしても、大会第4日目が行われる日に第4日目のチケットは有効なんじゃなくて?
あ、鯱公さんの都合が合わなくなるのか・・・

例年春のセンバツの季節は天候不順で、なかなか予定通り消化できることって少ないですからね・・・。

って、ごめんな、不吉なこと言うて。
編集削除⚽サッカー掲示板

9763鯱公 
>>9761
マジかいw
編集削除⚽サッカー掲示板

9762トラッキー 
選抜やっと開幕できる!嬉しい。去年は本当に見てるこっちも泣けてきたわぁ。コロナのせいで!こんなのがなければ(泣)球児の皆さん頑張ってくださいね
編集削除⚽サッカー掲示板

9761ヒマなタクシードライバー 
>>9760
日曜日がどうやら荒天予想なので、日程がズレる可能性がありますね・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

9760鯱公 
>>9758
>>9759

その日を狙いましたw
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る