過去ログ倉庫

スポンサーリンク

9755ヒマなタクシードライバー 
>>9754
宇部商はこの試合もそうですが、甲子園でえげつなく印象的な試合をする学校(1年生の代打が決勝ホームランを打った、とか)というイメージが私にはあります。最近甲子園から遠ざかっているのが残念です。
♪で〜んとう たかく〜 あ〜おぎつ〜つ〜
す〜すめよともに〜 うべしょ〜こ〜
の校歌が懐かしいです。
編集削除⚽サッカー掲示板

9754蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>9752
ありがとうございます。

宇部商業惜しかったですね。

また、超満員の甲子園になる時代がきたら良いですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

9753ヒマスポのド素人編集長・ヒマタク 
そうそう。

センバツでブラバンの音源、10曲までですが試合中に流せることになったみたいですね。

それと。

入場券完売の報道がありました。行けるなら行きたいって言ってた鯱公さん、入場券入手できたんだろうか?当日売りはないらしいし・・・。
編集削除⚽サッカー掲示板

9752ヒマなタクシードライバー 
>>9751
ようこそ、よく戻ってきていただきました。

この試合はもちろんリアルタイムで見ていましたが、なんかこの時代のPL学園は桑田清原があまりにすごくて・・・あんまり肩入れできなかったです。宇部商頑張れ!って思いでTVを見ていました。
実際、接戦の好勝負でした。要所で清原のホームランはありましたが、最後のサヨナラは盗塁を絡めてしっかりもぎ取ったっていう感じで試合巧者PLという印象でした。しかし宇部商は、惜しかったです。
編集削除⚽サッカー掲示板

9751蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>9746
ありがとうございます。
センバツまであと5日、
戻ってきました。

今、BS1で、昭和60年の夏の決勝戦、PL学園と宇部商業の試合放送してますね。

やっぱり甲子園いいですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る